こんにちは〜♪
シトラスです╰(*´︶`*)╯🌼

昨日ビックリ‼️‼️⁉️
することがありました😱

なっなんと、あのおしゃれ〜な
一流ファッション雑誌

CLASSY.さんから
オススメサロンとして
紹介させていただけませんか??

と、お電話があったのです❗️❗️❗️❗️


{221DFD78-B7C3-476E-B0E0-083747122FA6}

はい❗️❗️
このCLASSY.です❗️❗️


ファッション雑誌なんて
めったに見ない買わない私でも知ってる
CLASSY.です✨



「えっ⁉️CLASSYって、
あのCLASSYですよね⁉️」


「なんでまた、
そんなおしゃれなファッション雑誌が
こんな田舎の小さなサロンなんかに⁉️」
 

と、聞いて見ると、、、


「中高生も通えるサロンということで
かなりこだわった脱毛機器を使われてるんじゃないかと思いまして、、、
CLASSY読者世代が30代〜40代ですので
お子様とご一緒に通えるサロンということで
時代を先取りしていると思いました、

それと、最近は大きなサロンではなくて、プライベートサロンていうのが受け入れられているんですよね〜」

みたいなことを言われました🤣


その後資料をメールで送っていただいたのですが、掲載予定の送ってサロンは

わずか7社❗️❗️❗️❗️


ココにポーンとうちみたいな
田舎の小さなサロンが載ったら
どーなるんだろー🤔⁉️⁉️⁉️


ずーっとそんなこと考えてたら
昨夜は眠れなくなってしまいました😅


掲載するとどうなるのか?
どうもならなくても、自分や自分のサロンが
一流ファッション誌に載るって

超有名人も見るだろうし😍

それだけでも、すっごいことだなぁ〜と

どうするかはまだ未定ですが、

あのCLASSYにも認められた
お店⁉️

なだけあって、本当に当店の使用機器は
良質で、アダ名をつけるなら

☆優等生☆
って感じです╰(*´︶`*)╯


低価格&高品質&誠心誠意&親切丁寧な
シトラス

ぜひお越しくださいませ💕