ダンス | 橘内貴子☆毎日ポジティブ☆

橘内貴子☆毎日ポジティブ☆

ダンサー、ダンスインストラクター、コレオグラファーとして活動してます、橘内貴子の出演情報・クラス情報・楽しい毎日を綴ってます(*^o^*)
キラキラな毎日、、、日々大好き♪( ´θ`)ノ




今日も楽しい1日でした




踊るって楽しいなぁ




久々に会えたお顔や





最近よく会えるようになったお顔




そして、いつも来てくれるみなさま^ ^





BDCはオープンクラスなので、毎週顔ぶれが変わります





皆様の大事な時間とお金をいただいている分




しっかりと努めていかねばね^ ^





しかしまぁ、久々に会えた生徒ちゃん



私の発表会ナンバーは二回


スタジオパフォーマンスでは毎度踊ってくれてました(深夜練もやったなぁ、、、しみじみ





今は東京離れていてなかなか会えなくなったけど




東京に来た時に、




数あるクラスの中から私のクラスを受けに来てくれるなんて




嬉しいし、私も、もっともっと還元できるクラス作りと私自身のパフォーマンスを高めていきたいなぁと心から思いました




今日も皆様




素敵な1日をありがとう^ ^