こんにちは!citrus358tokyoです![]()
最近は秋晴れが気持ち良いですね〜、秋から冬にシフトする期間は浮かれ気味で物欲も食欲も増加します(笑)![]()
![]()
毎年この時期は年末にかけて自分のご褒美に何をゲットするか、ワクワクしながら日々を過ごしているcitrus358なのでした
ご褒美の候補はどれも活用出来そうなアイテムばかりで悩みます
(でも自分の判断だけで物を買えるという事は幸せですね
)
そして今年から秋にかけて自粛していたcitrusは、最近外出意欲が爆発しています
丁度先日有給休暇を取っていたので、午前に用事を済ませた後に弾丸で新宿から電車で高尾山へ行ってきました!!![]()
![]()
![]()
到着した時にはあいにく曇りの天気
でしたが、それでも景色は素晴らしいものがありました![]()
紅葉シーズン真っ只中!老若男女そして多国籍の方々でいっぱい
普段週5でジムへ行っているcitrusですが、翌日は筋肉痛でジムをお休みするほどでした(汗)
行きは1号路、帰りは稲荷山コースで。
本当に平日?ってほど人出が多く、高尾山が若干原宿化していました![]()
途中で神仏参拝![]()
![]()
そしてゴマだれ団子も堪能![]()
思いつきで実行した高尾山登山ですが、想像以上にリフレッシュでき大満足!
1日のお休みで効率よく動き回ることができました![]()
![]()
明日は週末!みなさまも良い時間をお過ごしください![]()
![]()





