あの光の向こう・・・3(横浜編) | 趣味とうさぎと現実逃避・・

趣味とうさぎと現実逃避・・

仕事を離れてきまぐれ更新

さて、横浜編の最終です。


一気に書いてもいいんですが、疲れますので。。


大さんばしから撮りましたが、この日1/1では人がほぼいませんでしたあせる


趣味とうさぎと現実逃避・・
(Canon7D+s15-85mm 手持ち)

がらーーんとした感じで。。。




で、場所移動・・

赤レンガには何回も来ていますが、夜かなりいいですね音譜

趣味とうさぎと現実逃避・・

(Canon7D+s15-85mm 手持ち)



趣味とうさぎと現実逃避・・
(Canon7D+s15-85mm 手持ち)





趣味とうさぎと現実逃避・・
(Canon7D+s15-85mm 手持ち)


日本じゃないみたーいという声が聞こえそうなくらいラブラブ




夜の赤レンガも最高です!






趣味とうさぎと現実逃避・・



次は、『続・あの光の向こう』をお送りします。。

今回の横浜編は終了ですパー