楽しみにしているアメブログ | エンジェル

エンジェル

仕事とダブルワ-クで、不定期で自宅アロマサロン準備中。
IFPA認定アロマセラピスト。
医療の現場もブログにのせてます

https://aromada.jimdofree.com/

アメブロで、(ある看護師の日常)を毎日午前7時に、出勤前の電車で読んでいます。

朝7時、、たまにブログの更新がないときがあり、、さみしいえーん


ハチャメチャな奴と真面目すぎる俺というの男性看護師の日常の話ですが、、2人の絡みも面白いし、私も医療の仕事だから、仕事内容がわかるから、考えさせられたりします。


後輩の指導のやり取りで、、


奴「だから、人生もっと楽しまなアカン。笑わなあかん。心の貯金を増やす為に。真面目ってのは良いことや。でも、真面目過ぎるのも良くない。『お前は良い意味でも悪い意味でも常識人過ぎる』ってこの前言ったやろ?非日常の時くらいハメを外せ」と奴は話す、、


私も俺さんと同じ真面目すぎる、、、


このブログは、ほんまおもろいけど、、勉強にもなります笑い泣き