こんばんは😃🌃

今日は買い物です爆笑


バースディに行ってきましたイエローハーツ

双子の靴を買いにですキラキラ



いつの間にか靴が小さくなっていましたニヤニヤ

スニーカーの予定が、サンダルを買っていました!スニーカーも買いましたよ(ノ´∀`*)トモゾーが履いていました(笑)




もう、女子ですねルンルン服も自分で選んで買った服じゃないと着なくなりましたガーン

バースディfutafutaというブランドがとても可愛いくて、ビンゴですピンクハート

男の子も女の子の服も好きルンルンもっと早く知りたかったえーん


双子の服も可愛いのですが、自分で選ぶので、私の可愛いは通用せずに脚下されますショボーンタラー


あっ靴も可愛いの、たくさんありましたよニヤリ


そして、なにより

グリーンハーツリーズナブルグリーンハーツ

安くて可愛いキラキラ最高ですねルンルン


自分の服より、子供服を見るのが楽しい
rikaでしたニコニコ合格