SHINeeペンミいよいよ… | まいの気ままな「SHINee+」日記

まいの気ままな「SHINee+」日記

SHINee中心に好きなものについて気の向くままに書きます。

一緒にSHINee愛を語ってくれる方、大歓迎です♡

あんにょん爆  笑

 

明日はいよいよ

SHINeeのファンイベントin東京ドームですね!!

 

平日ですが思い切ってお休みもらって

私、東京まで参戦してきますおねがい

 

とは言ってもここまで険しい道のりでしたアセアセ

というのは大げさかもしれませんが笑

私がSHINeeのライブやイベントに参加するときって

いつも何かしらバッティングしてすんなりいかないので…笑い泣き

 

 

実は、この度の西日本豪雨で

私の地元、市内の一部地域が大きな被害を受けました。

幸い私自身は災害の影響なく済みましたが。

 

ただ、市内が非常事態なので仕事にも多少、支障が出たり

この夏の勤務の内容や急遽の仕事が入ったり

未だスケジュール定まらずな感じでソワソワですアセアセ

 

実はその影響で明日のペンミの日も

ちょっとした仕事が入りそうになり大ピンチでしたガーン

 

ソレダケハドウカ…滝汗

 

でも被災地でしんどい思いをされている人も

(きっと中にはシャウォルさんも…)いるから

行くの諦めて仕事に出たほうがいいのかな…

めちゃめちゃ悩みショボーン

 

ですが上司にそれとなく相談したら(ペンミに行くとは言えませんがwww)

急なことだし、いなくても何とかなりそうだから

と、お休み貰うことができました笑い泣き

 

少し後ろめたいですが、お気遣いに感謝しながら

ありがたく行ってこようと思いますお願いキラキラ

行けなくなった地元のシャウォルさんの分も

しっかりSHINeeを応援して来ようと思います!!

 

 

ちなみに先週は被災地のボランティアに行ってきました。

浸水したおうちの片付け作業でしたが、

作業は想像をはるかに超えて過酷でした。

 

肉体労働に加えて、この暑さ…

身の危険を感じるほどですアセアセ

 

私はボランティアで数時間しか活動してないのにこの辛さ、

被災された方の心身の疲労は計り知れません。

 

全国各地の被災地の皆さま、どうか健康で過ごしてください。

そして、一日も早い復興をお祈りします。

 

私も必ず、またボランティアに行きたいと思います。

 

シャウォルのみなさん、SHINeeもきっと応援してくれていますキラキラ

みんなで一緒に乗り越えましょう!!

 

 

 

 

ペンミまでの道のり、

そうしてまずは一山超えましたが

 

今度は飛行機…笑い泣きw

 

ご存知のとおり、最近ANAが機体の点検(?)で

運航便を減らしていますが

私も、もろに影響を食らいました滝汗

 

予約していた飛行機の欠航が決まってしまったーガーン

 

 

そんな事今までなかったので(というか普段そんなに乗らないから)

焦りました…アセアセ何とか別便に変更することができましたが

数日間しばらく情報が錯綜して

ホントに自分の乗る飛行機が飛ぶのかよく分からず

ドキドキドキドキ…ww

でも無事に往復の飛行機を抑えることができましたアセアセ

 

 

SHINeeのペンミに行くだけでどうしてこんなに大変なの笑い泣き

 

 

 

 

そして当日暑い中グッズ列に並ぶ勇気がなかったので

20日のネットショッピングにも参戦しまして

奇跡的に2点購入できたんですが、

 

どうせ到着送れるんだろうと何の期待もしてなかったんですが

 

image

意外と早く来たwww

 

そんな予定外の良い事もありましたてへぺろ

 

 

 

 

そしてSHINeeと共に、これもやって来た。

 

 

雨男にもほどがあるSHINeewww

 

けど、被災地の事を思うと

雨の降りようによってはシャレにならないので

心配でもありますが…アセアセ

 

週末にかけてSMTもあるしなぁ。

SHINeeのスケジュールに影響がないといいですがアセアセ

 

 

 

明日、まずは無事に東京に辿り着けるように頑張りますグッ

 

参戦される皆さまも、そうでない皆さまも、

暑い日々なのでお体には十分お気を付けくださいお願いキラキラ

 

 

ではではニコニコ