なんとも 久しぶりすぎる 更新デス。

そして・・・今年 初ブログ ^_^;

元々が 不器用な性分なので 年末の忙しい時期の仕事・家事・育児・・・。

そして お犬様方のお世話係・・・。

ブログを書く時間が見当たりませんでした ^_^; ← 苦しい言い訳。

お正月も過ぎて ようやく 平穏な日常が戻ってきたので また ぽつぽつ書いていこうかと

思います(o^^o)



囲まれて

↑ 「みかん」の シャンプーした 直後です (o^^o)

最近の 「みかん」は 排泄の制御が できないため よく 汚れます。

なので 「みかん」だけ シャンプー する日が 増えました。

全身を ドライヤーで 完全に 乾かすのは たいへんなので ファンヒーターの

パワーと ホットカーペットの おチカラを 拝借 (*^^*)

念のため 手作りサークルで 「みかん」を 囲っていたところ 「こう」と「かぼす」が

サークルの周りに。。。

まるで 「みかん」を 守る ボディーガードのようです ( ´艸`)

さすがは 女王様 「みかん」!

多分 あったかい ファンヒーターの 周りに 集まってきただけ・・・

だとは 思うのですが (^◇^;)

なんだか とっても 微笑ましい 光景でした (o^^o)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ