ご訪問ありがとうございます

大阪市で練り切り教室をしています
antimeのルカと申します看板持ち飛び出すハート

四季折々の練り切りや
少し笑顔になれる癒しの練り切り作りを
楽しんでいただけるお教室です


先日有給をとって名古屋にある

ジブリパークに行って来ました爆笑


広大な土地にスタジオジブリの世界が

再現されていて感動でしたキラキラ


少しだけ写真見てください下矢印


オープン10時から17時までいたのに

全エリア回り切れずえーん


それぞれの場所でなりきり写真が取れるので

これどんなシーンやったっけ?と

楽しすぎましたハート


基本的に後ろに並んでいる方に

写真を撮っていただくので

ポーズをとったりするのに

恥ずかしがってててはいけません


楽しそうでしょ爆笑

ぜひ一度行ってみてください飛び出すハート

ジブリパーク談義しましよー笑


帰ってからトトロの練り切り作りました


練り切り作りに慣れてくると

こんな風に好きなもの作れるように

なりますよーグッ


毎月2日程度練り切りのレッスンを

開催していますニコニコ

ご興味持っていただければ

ぜひ公式ラインにご登録お願いします

可愛い練り切り一緒に

作りましょうピンクハート

公式ラインこちら♡