大阪市で練り切り教室をしています

antime___のルカと申しますニコニコ


2月はレッスンのテーマはバレンタインハート

チョコや洋菓子も美味しいけど

和菓子でバレンタインもいいよねおねがい



・自分へのご褒美に

・彼にプレゼントしたい

・前から練り切りに興味があって

・茶道を始めてから練り切り大好きで


それぞれ皆さん色んな気持ちで

ご参加いただきましたおねがい


レッスンの様子を少しキラキラ


仲良しのお友達とおねがいおねがい


初めてなのにめっちゃ上手です爆笑むらさき音符


お母様と娘さん仲良く飛び出すハート


綺麗にできたハート彼に渡せるねラブ




ほとんどが初めてさんなのに

めっちゃ上手に作ってくださいましたラブ


皆さんワイワイ楽しそうにしてくださって

それが私の一番幸せな瞬間ですラブラブ


素敵なバレンタインをおねがい


ご参加ありがとうございました花