こんばんは!

ゆこっこです😊


お久しぶりのブログです。


ここ最近思う事が色々あったので残しておこうと思います。



6月の初めにちほちゃんのところの



「たれまゆくらぶ」というものに入りまして


そこから雪崩のように気づきがたくさんあり

絶賛もがき中です😇



ーーー


まずはふわスピを自覚してなかった事。


それに気づいた時

「あちゃーー🤦‍♀️」って思ってちょっぴり自分に絶望した。



「やりたい事やろう!」


や、


「やりたくない事はやらない」を


履き違えて


地に足がついた行動をしてなかったな……と。



結構な課金(自己投資ともいう)してたし、

ふわスピである事を認めたくなかったんだよね笑


認めたら課金が水の泡…って思ってたから笑


そもそも

ふわスピの概念もよく分かってなかった←コラ


「私がふわスピであるはずがない!!」という 謎の自信 




ーーー


それから、

今までは自信がない事もあって


自分には何も【ない】と思って生きてきたから何かを【足す】ことで何者かになろうとしてたけど

(不安を解消したかった)



たれまゆに入って、色んな事に気づき認めた事によって、もうそろそろ【引く】事をやってみてもいいのでは?🙄と思ったんだよね。



足した事で頭は知識でパンパン🤯だから

あとはもう行動して

体感や感覚を大切にしていこうと思った。




あとはただ単純にもうお腹いっぱい感😇

(もう、いいよ… 終わり!がんばった!)




地に足がついた生活をすると(やっぱり)

わたしちゃんが喜んでるのが分かるのです。



ーーー


という事で備忘録感でしかないですが、

終わります。


読んでいただきありがとうございました!


ゆこっこでした!



たれまゆzoom会で作ったサンドイッチ🥪

久しぶりにサンドイッチ食べたんだけどおいしかった!😋