こんばんは❗️

 

ゆこっこです😊

 

 

えー、突然ではありますが

先日ゆこっこ、誕生日を迎えまして

無事にLevel40になりましたー🥳‼️



 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏




 

ここまでみんなのおかげもあり

私自身こんなに無邪気な40歳を迎えるとは思ってもいませんでした😭




 

関わってくれたみんなのおかげです😭





本当にありがとうーーー😭😭💓💓💓

 




Twitterでもたくさんいいね👍やリプを頂いて

ありがたい限りでした😭





私にもこんな世界線があるのだと……😭😭😭💓💓💓💓💓


嬉しい🥹💓💓💓


ーーー


話は変わって←

先日所属するオンラインサロンのパーティーに参加して来ました。



そこでオーナーの菜穂さんがおっしゃっていた言葉……




 

それは

 

「分けない」


 

 

 

 

パーティ会場は180名ほどの美女がいっぱいいて、

それはそれは煌びやかで✨✨✨

 

 

会場に着いた途端、

「へ?!😳😳😳

 来るとこ間違えたかな🙄?」



 

ってなったよね🤣

 

 

 

そこからなんか緊張し始めて、

ビビりまくるゆこっこ🤣

 

 

 

久しぶりに人見知りも発動しましたよ。

 

 

 

 

 

声かけてくれたみんな!!

ありがとうーーー😭

 

どれだけ、心強がったことか、、😭

 

 

ーーー

 

で、「分けない」からの気づきなんだけど

 

 

私も絶賛「分けて」ましたよ!って話です🤣

 

 

 

 

なんなら「私は分けてないもん」という謎の強がりもあった気がする笑

 

 



なんでそんな事思ったんだろ?🙄




 

そこ、強がるとこじゃないのにさ🤣

 

 

 

しかもパーティ終わってから自分が「分けてる」って気づいた…っていうか認めてたの 遅‼️

 

 

 

 

 

ーーー

 

 

 

 

サロンに入って早2年。

 

ようやく行けたサロパで、

未知との遭遇ばりに期待と不安が混ざってて

 



 

始まってみたらみんなのオーラが凄すぎて

ビビって身動き取れなかった。

 




 

というか「取らなかった」が 近い気がする。

 


(人見知りも発動してたのもあるしね)

(どこかで地方在住だし…ってのもあるかもしれない)

 

 

 

 

 

 

 

で、結局何が言いたいかというと、

 

 

ゆこっこ、

今年のサロパはヒヨッた結果、

 

完全なる不完全燃焼だった為

 

 

 

 

来年も参加します😤!!

 


 

という宣言です 笑

(え?いらない?)

 

 

 

 

 

来年はもっとすごい事(人数含め)になりそうで

今からビビってますが、

 


来年こそは主体的に楽しみたいと思います!!!!!

 

 

 




 

以上!!

(ねぇ、なにこのブログ… カオス過ぎん??😂😂)

 

ーーー

 

では写真のコーナー‼️

 
 

(東京駅で買ったチューリップローズなるお菓子🌷)(見た目の可愛さに惹かれて買ってしまった!!)

 

 

 

では!

ゆこっこでしたー!