こんばんは❗️


ゆこっこです😊


タイトル通り「みーちゃんセッションその後」を書きたいと思います!


みーちゃんセッションを受けた時のブログは

こちらから下矢印


ーーー


みーちゃんセッションの次の日。


「ク◯ババァ!!!」ってつぶやきながら散歩してたの。


1歩踏み出すたびにこの言葉言ってた。




前日までで結構言ったと思ってたけど、

まぁー、出てくる出てくる!


その時の色んな感情 笑





「ク◯ババァ」から


「嫌だ💢!!!!」になり








そののち


「一緒に住みたくなーーーい😭!!!!!」





が出てきた 涙








私は祖母と一緒に住みたくなかったようだ。





できればあのまま

両親と姉だけで住みたかった。




「一緒に住みたくない」と思ってもちいさい私は言えなかった。




言おうとも思わなかった。




ーーー


ふぅー、

長らく我慢させてたんだな〜って改めて思った。





そしてこれからは

「わたしちゃんファースト」をすると決めた‼️






ーーー



小さな頃ってさ

親の庇護がないと生きていけないから


無意識に「言わない」を選択したんだろうね。






以上!

本日のブログでした!



ーーー


では写真のコーナー‼️




わたしちゃんの声に従って買ったパン🍞とジャム🫐


「この時のやり取りがあったから、わたしちゃんは私を信じてキラーワードを出してくれたんじゃない?」って

みーちゃんは言ってくれた🤭



では、ゆこっこでした〜!