こんばんは❗️

 

ゆこっこです😊

 

さて、今日は前回の続き、後半です‼️

いよいよミキティと合流します‼️

 

 

前回のブログはこちらから下矢印

 

ーーー

 

けいこが来るにあたり、

山形組のミキティと私で事前にお店を相談。

 

と、いっても私は内陸のお店情報ほぼ皆無なので、

ミキティに丸投げです←🤪

 

ミキティから相談があったお店は焼肉屋さん🥩🐮‼️✨

 

なんとそこは数日前に「行きたい!」と思ってたお店で、

 

ミキティに秒で

 

「そこ行きたいと思ってたの😍‼️」

 

と答えるゆこっこ笑

 

 

「じゃ、そこしよ‼️」

 

とミキティ。

(ありがたい!!!)

 

 

 

 

実はこの相談したの、

私のアプリのプロフィール添削のZoom中🤣

 

 

 

ミキティにアプリのプロフィールをお願いしてて

ミキティから事前に届いたプロフィールが最高に良すぎて、

Zoomで話す事ほぼなかった😂

(ミキティありがとう!)

 

ミキティから、このプロフィール文に至った経緯とその確認。

私はミキティの添削をただただ大絶賛‼️して終わる。というZoom🤣

 

 

あまりにもすぐ終わってしまって、

時間もだいぶ残ってたので、

お店決めの相談会と化した🤣

 

 

 

ーーー

 

そして、このお泊まり組のアラフォー達は

ミキティの待つ

 

山形牛の焼肉屋さん 山牛に向かいます🚗💨‼️

 



 

 

 

当初、私の運転で2人をお店にお連れしようかと思ったんだけど、

 

 

なんと❓

 

 

 

 

 

kaedeちゃんが❓

 

 

 

「私あんまり飲まないから、運転変わるよ‼️」と提案してくれて

 

 

 

 

お店まで

運転してくれることに〜😭👏👏👏✨✨✨

 

 

 

 

やったーー!!!

ビールが飲める〜〜〜😭😭🍺✨

 

 

 

 

 

 

全私歓喜😭🙌🙌🙌🙌🙌

 

 

 

ありがとう〜〜‼️

kaedeちゃんーーーー😭😭😭✨✨✨

 

やっぱり焼肉にはビールじゃん?🍺

お肉とビールって合うじゃん?🍺

最初はビールじゃん?🍺

(どんだけお酒飲みたかったんだ、お前…)

 

 

てな訳で

 

カンパーーーイ😆🍻‼️

 

の写真が(またしても)ない‼️

 

 

ねぇ、なにやってるの?ゆこっこさん!!!!!!

ブログ書いてる人がそういう写真撮らないでどうするんですか!!!!!!←

 

ーーー

 

 

とはいえ←

写真を見ていただければどれだけ楽しかったか

お分かり頂けるだろう😏←誰

 

 

 

 

 

アラフォー3人が楽しんでる中、

お肉の注文を必死してくれたミキティ🥹💓

いつもありがとうだよ🥹らぶ💗

 

ーーー

 

ミキティとはじめましてのけいこ。

 

この時はまだジュース飲んでましたが

ミキティが真ん前にいる為 緊張したらしく、

次からお酒飲んでました🤣🍹←バラすな

 

 

 

お肉のたたき?みたいなやつ(ちゃんと覚えてて←)

 

これが めちゃうまで

 

後に私の性格が露わになる発言をゆこっこ自らしてしまうのです、、、(本人、全くの無意識…)

 

  

 

お酒もまわって緊張が和らいできたようで

けいこはミキティとこんな撮影会始めてました🤣 ←

 


もうそれはそれは面白い撮影会で

私はまたゲラゲラ笑ってた🤣🤣

 

 

 

そしたらなんと‼️

kaedeちゃんまで撮影会始めてた!!!!!😳

 

それを覗くミキティ🤣‼️

 

ーーー

 

私はびっくりしたさ〜!

 

私の中のkaedeちゃんのイメージは真面目そのものだったもんで、けいこと変顔撮影始めたときは一瞬固まったよね😂(お前が固まるな笑)

 

 

 

「いいんですか?kaedeちゃん…?」って心の中で思った。

 

ーーー

 

で、
デザートタイムーーー!!!!←急ww 
 
 
 
ミキティとの相談Zoomにて
「デザートはプレートにできたらいいよね」って話してて、ミキティが問い合わせした結果‼️









ジャジャーーーン‼️


 

 
 
「山形へようこそ!!」プレート〜〜〜🍨‼️
 

素晴らしいです‼️ 山牛さん😭‼️
ありがとうございます😭‼️‼️
 
 
けいこもニコニコ😊✨
 
私たちもニコニコ😊✨
 
 
やっぱ女子はデザートが楽しみよね😆‼️💗
 

 

 

 

あと、これも食べた‼️

 

山形で有名なCOZAB GELATOさんと山牛さんのコラボデザート🍨‼️

(私はここのチョコジェラートが大好きです!!←え、お前の好みは聞いてない)

 

 

 

左上にチラッと見えてる階段を登ったところが個室になってて、めっちゃいい空間だった‼️

 


セレブかと思って空間味わってきた‼️



 

写真は個室の下の箱庭みたくなってるところ。

やっぱりセレブだよね?違?←

 

 

 

ミキティとはここでお別れ👋👋

 

 

お店のチョイスと予約ありがとうね〜‼️

けいこがめっちゃ喜んでて嬉しかったね‼️

 

またここにみんなで集まろうね〜‼️

 
 ーーー
 
宿に戻った私たち3人は
帰り道にスーパーに寄ってお酒を買って、
宿でも飲みました🤣
 
 
 
kaedeちゃんと運転おつかれさまの乾杯!!😆🍻
 
 
ん?

 
あ!!
してない🫢‼️
 
 
あーーー😭
kaedeちゃんごめーーーん😭😭
 
 
各自ゆるゆるしてたもんで、
気づいたらもう、、プシュっとしてた😭
 
 
温泉入ってから飲んだか、
飲んでから温泉入ったかもいまやもう定かじゃない…
 
 
でもいちばんに温泉に向かったのは覚える!←
 
 
寝るまでのゆるゆるタイムの写真も撮ってないようです←
(充電してたんだっけかな?🤔)
 
 
そんなこんなで←
3人の夜は更けていきました。。
(最後 覚えてないから雑っ🤣)
 
 ーーー
 
3日目
 
朝食会場‼️
 
 
 

 

 
 (ヨシ!よくやった!ゆこっこ!!よく撮っておいた!朝食会場!!)
 
 
 
卵が売りの旅館らしくて、3種類から選べたよ!
 
 
卵かけごはんにするもヨシ!🥚
目玉焼きにするもヨシ!🍳
 
食べ方も選べたよ!
 
 
途中、「鮭の皮は食べるか?」の話になって
(ねぇ、あなた達どんな話してるの?)
 
私は「カリカリに焼いてあったら食べる!」 
 
 
目の前にある鮭の皮はというと……
 
カリカリじゃなーーーい🤣
 
で、目玉焼き焼いてた陶板?にまだ火が残ってたので
冗談半分で
 
「焼いてみる?」って言って焼いてみた🤣🤣

 

 

 

 

 

のがこちら💁‍♀️笑

 

(まさかこの写真がブログに載るとはこの時のゆこっこさんは1ミリも思ってない🤣)

 

始めは自分の陶板で焼いてたんだけど、火力が弱くなっちゃって

kaedeちゃんが「私、使ってないからこっちで焼けば?」って言ってくれた😭

上に乗ってるのはベーコンエッグ用のベーコン🥓

 

なぜ字が小さいままなのかというと、

写真載せておきながら恥ずかしいからです🫣←

 

 
ーーー
 
朝食も終わり、
チェックアウトまで時間があるので写真ターーーイム📸‼️
 

 

普通に終わる訳ないです、私たち…

 

 

部屋にあったクッションを頭に乗せ始めるけいこ。

 


ゆこっこ、また銀歯が見えそうです🤣


 

kaedeちゃんもクッション乗せてくれた!!

 

 

 

  

 

なんか、

頭にカゴ乗せてるひとみたいです🤣

 

 

しかしバランスいいな!!!けいこ!!!!!

 

 

 

 

「私もやりたい!!!!」と言ってやってみるゆこっこ。

 

ぱっとやってみたら?

 

 

 

楽しいーーーー😆😆‼️‼️

 

 

 

 

 

この写真いちばんすき!!

 

 

学生の頃にフラッシュバック。


その頃こんな風に肩組んで写真撮るなんてできなかった。

 

 

ほんとはしたかったけど、自分出せなくて、

(いや、今思えば出さないってどっかで決めてたのかも)


他人の目ばかり気にして、

嫌われない事がいちばんのミッション‼️

 

 

仲間ハズレだけはならないように…

みたいな、ね?

 

 

 

 

でもさ、あれから20年…(え、もうそんなに、、?)

(きみまろじゃないよ←)

 

 


女子同士でお泊まりしたり、


おふざけ写真撮りあったり、


本音語り合ったり、

 



 

ほんとはあの頃やりたかった事を

 

自己肯定が高まった「今」やれてとても嬉しい😭

 

 

青春やり直した感じ🥹💗

 

 

もう、めっちゃ嬉しい🥹

過去にやり残した事 やり直せて嬉しい😭

 

 

 

それはけいこもkaedeちゃんも

自分の幸せの為に自分と向き合って、

 

自己否定から抜けだして、

思考変えてきた努力があったからこそで、

 

そしてご縁が繋がって

「今、ココ」で会えてるんだな〜って思って泣けてくる。

 


てか泣いている🥲

 

 

 

出会ってくれてありがとうーーー😭

 

 

 

ーーー

 

過去の自分よ!

大丈夫!!

 

あなたはちゃんと自分を認められる日がくるよ!

 

そして周りにはいっぱい同じ思考の友だちに恵まれてるよ!

 

もうちょっとだけど、そのまま頑張っておいで!!

 


って言いたい🥹

 

ーーー

 

私は過去に女子と拗らせて喧嘩別れした事がある。

 


そのトラウマもあって女子とは、


っていうか、

人とどう関わっていいか分からなくなった時期もあった。

 

 

 

その時は自分さえも信じられなくなって、

(世の中の?)正解探しばっかりしてた。

 

 

だからサロンに入った当初はROM専だったの🤣

 

 

「私は人に関わると相手に迷惑をかける」

 

という謎の罪を勝手に背負って🤣🤣

 

 

なるべくみんなと関わらないように〜関わらないように〜ってしてたの🤣

 

 

「私に関わると相手は嫌な思いする」もあったな〜🤣

 

 

 

今思えばなんじゃそりゃ??🤣🤣

 

みたいな思い込み🤣🤣‼️‼️‼️‼️

 

 

 

どんだけ自己肯定低いんじゃ🤣🤣🤣

 

悲劇のヒロインも大概にしなさい🤣🤣‼️‼️‼️

 

 

あー、おもしろ🤣🤣

 

 

話がズレた😂😂

 

 

ーーー

 

えーっと、どこまで話した?

肩組んでる写真から話がズレたね。

 

 

えー、写真を撮り終えて、

けいこが空港に向かうまで3人でお茶しよう!という話しになり、

チェックアウト後、近くのカフェへ❣️

 

ここでも、前日のミキティとの焼肉の話したり、

その時撮った写真を送りあったり🤭

 

楽しかったな〜☺️✨

 

 

 

お茶を終え、kaedeちゃんとはここでお別れ‼️

 

最後にけいこと2ショット📸‼️

 

 

 

kaedeちゃーん!!

楽しかったね〜😆!!!!

またお泊まりしようね〜‼️‼️

 

 

ーーー

 

 

 

そして私とけいこは空港に向かいます🚗💨

 

 

 

 

 

 

 

空港に到着し、お土産物売り場で

こんな被り物を発見😳😳‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

被らない訳が…

 

 

 

 

 

 

ないよね🤣‼️‼️‼️‼️‼️

 秒で被るに決まってる訳で……笑

 

 


のちにサロンのみんなにも見せたけど、

ナチュラルすぎると好評でした←

 

 

けいこにもダメ元で渡してみたら…

 

 

 

え、被った🤣🤣‼️‼️‼️‼️

 

 

てっきり嫌がるかと思ったけど、、


ノリがよくてすき🫣💗

(この写真あげたけど大丈夫かしら?嫌だったら言ってね、けいこさん…)(あげてから言うな)

 

ーーー

 

 

搭乗前に最後のパシャリ📸

 

 

 

「けいこ〜!」と呼んだらひょっこりしてくれた❣️

 

 

 

私、飛行機乗る事あんまりないんだけど、

搭乗口って思いの外こじんまりしててびっくりした 笑

 

 

電車は改札口で切符通さなきゃいけないけど、

飛行機ってチケットいつ見せてるの?😳

(乗り方知らない🤣)

 

 

 
そんなこんなで
けいこの乗った飛行機は無事離陸して
 
大人の修学旅行 @ 山形
 
爆笑に次ぐ爆笑と🤣
私のトラウマ解消と共に終わりました。
(ほんと、腹捩れるかと思った🤣🤣🤣)
 
 
ーーー
 
けいこの離陸を見届けて、
駐車場に停めてあった車に乗り込み
 
 
けいこの旦那さんに無事離陸したことと、
この旅行が楽しかった事を伝えました。
 
 
 
搭乗前に到着地の悪天候により
場合によっては引き返すかもしれないってアナウンスがあってちょっと心配になったけど
 
無事に到着して、旦那さんと合流できた連絡もらって
ゆこっこのアテンドは安心して終了しました。
 
 
ーーー

飛行機はまさかの15分も早く到着して、
逆に旦那さんが焦ったらしい🤣
 
 
 
私はその頃まだ家に着いておらず、
コンビニで肉まん買って車内で食べてた🤣
 
けいこの方が早く着いてて、ウケた🤣🤣笑
 
 
肉まんの写真送ったら、
私につられたのか小籠包食べてる写真送られてきた🤣🤣
 
 
嬉しさと共に
いやー、どんだけ仲良いのよ🤣🤣🤣🤣🤣‼️‼️っていうツッコミ笑
 
そんな些細なことも話したり、
写真送ってくれる友達ができて心底嬉しい❣️
 
ーーー
 
けいこ、「山形に行くよ!」って言ってくれて
ほんとにほんとにありがとう😆
 
 
Kaedeちゃん、車走らせて山形まで来てくれて、
お泊まりも快諾してくれてありがとう😆
 
 
ミキティ、お店の提案、予約ありがとう😆
 
 
みんなみんなありがとうーーー😭😭😭😭😭😭😭‼️‼️‼️‼️‼️‼️

だいすきですーーーー😭😭😭😭😭😭💗💗💗💗💗💗
 
 
なんか、何のブログか分からなくなってきそうなので←
ここらへんで終わりたいと思います‼️
 
 
読んでくれてありがとうー❣️
ゆこっこでした!