こんばんは❗️

 

ゆこっこです😊

 

 

旅の詳細ブログを書くと言って月が変わっています←

 

前回のブログはこちら下矢印

 

 

旅の様子は写真で振り返りたいと思います‼️

 

ーーー

 

  

 

 

10月某日

けいこ、空港に到着✈️

 

 

この空港に初めてきた

ゆこっこはけいこが到着する前に

ワクワクで空港探検をして楽しんでおりました😆‼️

 

 

無事けいこと合流し、

私の住んでる街へ2時間弱のドライブ🚗

 

その道中、いきなり道を間違えたことをここに懺悔します...🫣

 

 

いやー、だってさぁ〜

サロン内で知らない人はいないであろう

溺愛妻のけいちゃんが

 

私の車 ‼️

しかも助手席 ‼️に座ってるんですよ?!

 

 

信じられます?この状況??

 

 

私はこの状況に慣れるまで実は小一時間かかった🤣

(今だから言う)

 

 

ーーー

 

 車を走らせること2時間弱…

やっと私の住む街にとうちゃーーーく!!!

 

 

そして、居酒屋2件ハシゴする🤣🤣🏮

 

 

お店では、

今までの経験の話とか、

もちろん拗らせてきた話とか、

溺女サロン入って思考変わったことを実感する話とか

ほぼほぼ全ての事を熱く語ってた。

 

 

いろんな話をして、

お酒と郷土料理食べながら楽しかったなぁ〜。

 

波長が合うとはこの事か!と思った‼️

 

 

1日目はここで終了。

 

 

ーーー

 

2日目。

 

私がけいこ宿泊のホテルの朝食が食べたくて←

朝食から合流!

 

 

 

ここのホテルの朝食、地元でも有名店の朝ラー食べれるの🍜‼️

普段は行こうと思わないんだけど←

 

友達も泊まってるし、この機会に‼️と思って。

 

めっちゃ美味しかったの〜🤩🍜

写真がない事が悔やまれる…

 

 

ラーメンの写真のみならず 朝食会場(ビュッフェ)の写真もない!!!!!

何をやっているんだーー😭

 

 

郷土料理がいっぱいあったのに〜😭

 

 

ーーー

 

 

朝食も終わり ついにけいこが待ち望んでいた

メインの滝活にGOーーー😆‼️‼️‼️

 

しようと思ったら、

 

駐車券にスタンプ押してもらうの忘れて

再びホテルに戻るゆこっこ…

(頼むよ… ゆこっこさん、時間が押すじゃないか…)

 

フロントでスタンプ押してもらって

小走りで息をあげながら駐車場に戻ります。笑

 

無事 駐車場を出発して再びGOーーー😆‼️

 

とここで、とあるハプニングでゆこっこ宅に寄ります←

(まだ行かないのかよ・・・)

 

けいこ、ゆこっこママにちょっとだけ遭遇!

(後から聞いたら彼氏の気分って言ってました🤣‼️)

 

ゆこっこママも戻ってきた娘に目をまん丸にして驚いてました🤣(😳←ほんとこんな感じ)

 

ハプニングも対処して、本腰入れて滝に向かう‼️‼️

 

 

で、しぶきがすごい為 カッパを来て

濡れる気マンマンのアラフォー笑 ⬇️

 

が、しかし

夏と違い水量が少なく、しぶきナシ🤣‼️

 

でも、めっちゃ楽しかった‼️

カッパ姿にもウケるし、

濡れる気マンマンだったのもウケる🤣

 

結果、カッパはただの防風着みたくなりました🤣

 

 

ーーー

 

お次は地元で有名はフルーツソフトのお店🍦

 

 

 

 

けいこさん、かわいく写ろうとしない🤣

 

絶対ふざける🤣

 

撮ってるこっちも笑いすぎてカメラをもう手が振るえる🤣(やめてくれ、マジで)(ちゃんと撮らせて!)

 

 

 

 

 

私はというと、

アプリ用に‼️と思って撮ってもらおうと意気込んでは見たものの、結局けいこさんの餌食になり爆笑🤣‼️

(ゆこっこさん…お口開けすぎ… 銀歯が見えてますよ…)

 

 

 

ここのフルーツソフトは

旬のフルーツを乗せてくれるのでいつ行っても飽きない‼️

この時はパイナップルだった🍍‼️

 

 ソフトクリーム自体も濃厚でおいしくて、

ひとりで「うまっ!うまっ!」言いながら食べておりました笑

 

フルーツソフトも食べ終えたところで

次なる目的地へ‼️

 

🚗💨💨💨💨💨

 

 

ーーー

 

 

 

 

 

石段を下り、しばらくすると…

 

 

 

 

 

ででーーーん‼️

国宝 五重塔‼️

 

私はこれをけいこに見て欲しかった!!

 

なぜなら??

 

来年から屋根の茅の葺き替え作業の為

とりあえず今年で見納めなんです!!!!

 

 

 

 

なんというグッドタイミング!!!!

 

 

さすがけいこ‼️ もってます😆‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

五重塔の前でパシャリ📸

(ここで爆笑ショットが撮れる)

 

した後は、お蕎麦を食べ、

ある方達と合流するため内陸方面に向かいます‼️

 

ーーー
 
お蕎麦のお店は激混み‼️
(ゆこっこ家御用達)(10割蕎麦でおいしいの!)
 
1時間は軽く待った。
記憶によればうちらの前に7組ほどいらした爆
 
でも待ち時間はそんなに苦にならなかったんだよね〜。
 
 
それは
今まで撮影してきた写真を
けいこと爆笑しながら振り返ってたから🤣‼️‼️
 
 
いやー、マジで1枚1枚見返す度にゲラゲラ笑ってた🤣🤣
笑いすぎてお腹痛くなったの久しぶりだよ🤣‼️‼️‼️
 
 
予定より1時間遅く出発したけど、
これも旅の醍醐味でしょ!!!
 
ーーー
 

 ってな訳で←

再び2時間運転し、けいこが東北に来たら会いたいと言っていた

kaedeちゃんと合流〜〜〜‼️

 

けいこはkaedeちゃんとこの日はじめまして。

当初(お互い?)人見知りしたらしい。。

 

私がちょっと離れた駐車場に車を駐めにいってる間に

人見知りタイムがあったみたい笑

 

とはいえ、部屋に入ったら

もうこんな感じです🤣‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

サロン内では交流あるから話出したらもう旧知の仲‼️

(サロンあるある)

 

  

 

この写真も部屋がキレイなうちに撮った‼️

 

動画も撮ったんだけど、

アラフォー、どう動けばいいか分からず声も出さず手を振って終わった🤣🤣

 

 

撮影もそこそこに

今宵のベッド決めジャンケン✊✌️✋‼️

(一人は畳で布団)

 

になるはずが、

ジャンケンの前の厳正なる←

協議であっさり今日の寝床が決まりました🤣

 

 

ちなみに私が畳に布団に挙手🙋‍♀️

(普段からそうなの)

 

ーーー

 

 

ふぅ〜😮‍💨

長くなってしまった〜

 

今日のところはここまでにします!

 

次回はミキティと合流します‼️

乞うご期待🫶🏻‼️ 

 

 

では、ゆこっこでした〜!