こんばんは❗️

 

ゆこっこです😊

 

 

今日は大好きな溺女の友達、

けいこが私の地元にきてくれて

 

楽しすぎたその旅行の

余韻のまま書いて行こうと思います‼️

 

 

ーーー

 

いやー、まず

私の地元に来てくれる事自体嬉しくて😭

 

 

 

魅力も特に何もない。

 

と、昔は思ってたけど、

(住んでいながら…)

 

 

 

けいこが来るにあたって

どこがいいかなぁーと🤔

私の頭の中フル回転でプラン考えている中で

気づいた事があって…

 

 

それは…

 

 

 

めちゃくちゃ自然豊かで🌳

 

食べ物美味しくて🌾🥩🍜🍍

 

温かい人が多いってこと。

 

 

アラフォーの今、

それをとても強く感じます☺️

 


今は地元が大好きです。

 

 

「ある」に目を向けたら、私の地元には魅力はいっぱいありました。

 


 

気づくきっかけをくれたけいこ、ありがとう😊✨

 

 

ーーー

 

旅の最中は

久しぶりに腹の底から笑ったり🤣

時に熱く語ったり🔥

 


そんな友達がアラフォーにしてできた事にも

感謝しかないです😭✨

 

 

女子に拗らせてた過去がある私が

大人になってからこんなになんでも話せる友達が

できるとは思ってもなかった!!

 

とり急ぎこんな感じです。

 

 

ーーー

 


ってここまで書いて寝てしまったーーー😭😭

 

その日の余韻を残して置きたかったのにーーー!!!

(何やってるんだ、自分・・・)


旅の詳細は別ブログにします‼️


ーーー


では、写真のコーナー‼️




(けいこを見送ってあとコンビニ寄って食べた黒豚肉まん)(セールしてたから高い方買ってみた!)(ジューシーでおいしかった🤤)




では!ゆこっこでした‼️