こんばんは❗️


ゆこっこです😊




さて、早速続き書きますね!


(好評のようで嬉しい)



ーーー


3回目デート。


(あ、ちなみに毎週彼の唯一の休みの日に会ってた)(トレードオフだと考えるとありがたいし、うれしい😭)



❇️今回も彼が近くまで迎えにきてくれる(うれしい)


❇️近くのカフェでランチ(私リクエスト)



実はこの前日にレディースデイになりまして、


取説がごとく

「冷えるとお腹の痛みが倍増します。

車内は暖房が効いてると(特に足元)助かります」




と朝イチに伝えておりました。




男性にこんな風に

自分の体調を伝えた事がなかったので

ドキドキしましたが




彼はひと言。




「わかりましたー!」と


(ゆこっこ拍子抜け 笑)




ほんとはどう思ってるのかな?とか

一瞬不安に思ったけど、



彼を信じよ!っと思って不安になるのやめました。



そして、今日も「楽しむ!」にフォーカス‼️



ーーー



カフェの後は全くのノープランだったけど

私がふと行きたいと思ったとこに連れってもらって

その後は彼の思いつくままにドライブ🚗



楽しい。



彼とのドライブはやっぱり居心地がいい。

なんか前からの知り合いみたいな感じ。



結婚したらこんな休日過ごしたなっていう

休日を感じさせてもらってとっても気分がいい😊

幸せ。



結局2時間くらいドライブして





今日はおひら…  







って、あれ?🙂







私、告白されてなーーーーーい!!!!!





ドライブ中もいつだろうなぁ〜って思いながらも

目の前のことを楽しんでたけど、





え、え、いつですか?

告白!!!!笑




薄々感じてはいたけど

車内にお花の気配すらない



お花の香りもしないなぁ


お花ないのかなぁ



ってウジウジ考えそうになったけど、

お花なくても告白してもらおっ‼️



お花なくても

私の価値は変わらないって言い聞かせる。(やや必死)




ーーー


そして、朝 待ち合わせた場所に着いてしまう。



車を停めてから あるのか?






と思ったが・・







ない😇 笑







あ、もうこれはやるしかない。



自分史上初、

告白の催促します 笑






「あ、〇〇くん、告白は?」




彼はちょっとビビり気味に


「あ、圧が💧

とか言ってた笑 😇





けどその後、


「自分、かっこいいことは言えないんですけど、付き合ってください」



って言ってくれた。(確か


 


私は「ありがとうー!!!」って伝えた。



でも私には

返事をする前にミッションがある。



付き合う前に確認したいことが3つ。


これは相手が誰であっても変わらない。




1、結婚前提か。


2、年内結婚と伝えているが、私の次の誕生日は

  旦那さんとしてお祝いして欲しいこと。


3、お婿さんに来てくれたら嬉しいこと。

 (これが一番重要!☝️






1は もちろん、前提らしい。



2は ちょっと微妙な反応だったけど、

      付け合っていけばなんとかなりそう。笑



やはり一番ネックなのは3で



彼は「自分一人では決められない。

   両親に聞いてみる」ってことで保留になった。


   (あ、彼ご長男さんなんです)

   (そして私お婿さん希望) 




ビデオ通話の時にチラッと

お婿さんの件は伝えてはいたんだけど



やっぱりそこまで

深く考えてなかったんだなぁ〜って思った。



結婚したらどういう関係を

築いていきたいかっていう話もその場でした。


彼は結婚生活に

めっちゃ協力的な事が分かった(頼もしい)



ーーー




私はやるだけの事はやった。

悔いはない。



後はほんとに祈るのみ🙏‼️‼️‼️



神のみぞ知るって

こういう事いうんだなって思った笑




今日のところはとりあえずバイバイ。



明日は家の用事で

連絡できないことも伝えてくれた(やさしい)



ーーー



お礼のLINEして

今日もありがとうをいっぱい伝えて、

うまくいくことを心から祈った







その4時間後………




ーーー



ってごめん🙏‼️



この先も書いてあったんだけど、

投稿しようと思ったら文字数超えてた🤣🫢


なので、2部作では終わりません‼️


みなさま、楽しみにおまちください😇

ーーー


ではでは写真のコーナー‼️

(写真のコーナーは忘れないって、どうなん?🤣)



コメダのモーニング‼️初めて食べた‼️)(あんこ、おいしかったー😆‼️)




では、ゆこっこでした❣️


(ほんと、ごめん🙏)