こんばんは❗️


ゆこっこです😊

 

 

今日は

残しておきたい出来事があったのでブログにします。

 

 

結論から言うと、

彼はできてないんだけど←

 

「私でも男性から大切にされるんだな」

 

とか

 

「大切にされていいんだな」

 

という体験をさせてもらいました!

 


 ーーー


 

いやー、ほんとに幸せだった😭‼️💗

1ヶ月弱でしたけど


心から満たされるってこういう事いうんだね😭

その彼には感謝しかない😭‼️

 

 

ーーー

 

その彼とは先月末?くらいに

アプリでマッチングしてビデオ通話もして

 

(その1週間で6人とビデオ通話!ゆこっこ史上初!!👏) 

 

リアルで会ってみたいと思った唯一の人でした。

 

デートはわたしからお誘いして、

「是非お願いします」って返事もらいました。

 

ーーー


初回リアルデート

(ちょっとここから箇条書きでいく!)

 

❇️家の近くまで迎えにきてもらう(優しい)


❇️隣の街までランチ連れってくれる(私のリクエスト)


❇️長時間運転してくれる(かっこいい)


❇️自販機で飲み物買ってくれる(え、神かな🥺?)(寒かったから私は車で待機)

 

車内では世間話ではなく、

お互いに自分のこととちょっとの結婚観話ました。(確か・・・)

 

彼はめっちゃ自分の事分かってるし、それを私に伝えてくれるのが嬉しかった!

共感するところも多かった。

 

 

それと、何が嬉しいって

 

私が私のままでいれた事。

 


好かれに行かないでその場にいれた事。

 


嫌われたらどうしようって微塵も思わずデートに臨めた事。 


「楽しむ!」と決めて楽しんだ事。



 

 

そう決めたら



 

めっちゃ楽しかった事。

 

笑顔でゲラゲラ笑えてた事。


素でいられてるな、私。


って事に気づいた。(嬉しい😭)


あ!この状態ってサロンのzoomに出てた時の感じだ‼️ 

なんかどこかで感じたような感覚だったんだよね🤔)



ーーー


そして、初回デートの別れ際、

 

 

また会いたいって思ったから

すぐに連絡先聞いた!私から!(初!)

 

次会う約束もその場で決めた!(私から聞いた!)

 

お礼のLINEで


❇️自己開示してくれた事の感謝


❇️しっかり自分の考え(信念?)持ってて感心した事


❇️それを私に伝えてくれた事が嬉しかったこと


を伝えた。



ーーー


次のデートまでの1週間は

どんな距離感で連絡すればいいか悩んだ😐


矢印が彼に行きまくりで、正直辛かった😐



繋ぎ止めたい気持ちが強かった。

どうしても繋ぎ止めたかった。


「私がいいなと思った人はいつかいなくなる」


「繋ぎ止めなければならない、恋愛ってそういうものでしょ?」


みたいな謎の思い込みがあったみたい。

(はい、また書きながら気づき得ました)


でももうそんな思い込みはない。

この彼との出会いで

そんな思い込みは木っ端微塵です。はい。


そのくらいの「大切にされる」という

とてつもない成功体験をさせてもらいました。(当社比)


ーーー


結局ちょくちょく連絡して、

まめに返してくれるから


「〇〇くんから連絡もらえると嬉しいです!」


って言ったら、


「夜連絡します!」



って😳!!!!!!!!




嬉しかった。



何が嬉しいって


「多分この人は必ず連絡くれるだろう」っていう根拠のない自信と信頼 それによる安心感。


夜連絡くれるなら私からしなくてもいいという解放感。←オイ

(連絡しなきゃ嫌われるって思ってたんだねー、コレ笑)


サロン前は

そうは言っても連絡ない時間が不安だったし


なんせ繋ぎ止めなきゃいけないから

仕事中も矢印は彼。


そりゃ落ち着きませんがな 笑


恋愛のなにが嫌って

この会ってない時の連絡の頻度っていうか

距離感っていうか、、


なんていうの?

うまく言葉にできない、伝われ!笑


ーーー



そして2回目デート。


私リクエストの映えるカフェに行く。



 

彼は普段ラーメン屋🍜ぐらいしか行かないらしく


映えるお店でかなり緊張していた(かわいい)


一方  私は素敵空間に

うわぁーーー😍ってワクワクしてた笑



私が注文した料理に入ってた人参🥕が甘くて美味しくて

彼に「人参おいしいよ😊」って言ってすぐ

「あ!人参嫌いだったね😆💦」ってなったり笑

(なんだろう… このくだり笑)(文章だけ見るとラブラブだな、おい笑)

 



カフェを後にして次に向かったのは


事前に彼が提案してくれた足湯♨️


まさかあそこに足湯があるとは知らなくて、


めっちゃワクワクしてた😆‼️


道中の車内でも彼とだとめっちゃ居心地よくて


「全然無理してないな、私」って思った。



友達にこの事話したら

「それめっちゃいいじゃん😆‼️‼️」って言ってくれた。


私、おそらくHSSHPSっぽくて

その友達も同じくHSSHPSらしくて


「無言でも平気だった〜」って話したら


「それ、私たちには重要だよ‼️‼️


って話してくれて



後になって


「あっ!そっか〜!!確かにそれ重要かも!」


って気づいた笑




深く考える事がデフォルトで、

気づいたり、腑に落ちたりする事に

一人だと時間がかかっちゃうんだけど、


仲間がいる事で

私ひとりでは気付かない視点を与えてくれるから

ありがたいなって改めて思った。




ーーー


(やばい、このペースで想い出に浸りながらゆるゆる書くと終わらない


(どんどんあの時の記憶が薄れていくというのに!!!!!)


ーーー



ねぇ、どこまで書いた?


あ、足湯までね!



ーーー


足湯の後は

私が車内で軽く話した欲しい物の事を覚えててくれて


それを一緒に見に行った。


嬉しかった。


軽ーく、ほんとに軽ーく話した事だったから

(むしろスルーされるかな〜くらい軽かった)


彼は私がこんなに軽く言ったことも覚えててくれて


しかも


「じゃあ、見に行きますか?」


って提案してくれるんだなって思ってほんとに嬉しかった😢


ーーー


その後、彼から「時間ありますか?」って聞かれて


家から逆方向にドライブすることになった。

(片道1時間くらい)



ーーー



その日は結局6時間一緒にいた。

たまに沈黙になる事もあったが苦じゃない。



これは私にとって大きかった。


そしてとっても幸せな気分だった。


それを彼に伝えたら喜んでくれた。


嬉しかった。


めちゃくちゃ幸せな気分を味わった。


「次は告白してくれると嬉しい!」

「その時、花束💐あったら最高!」


って伝えた。



さぁ、どうなる!!!!!!


ーーー


このブログ、2部作でいく!


なので今日はここまで‼️


ーーー


久しぶりの写真のコーナー‼️‼️‼️





(オシャレカフェのキャロットケーキ)(キャロットケーキって初めてたべたけど美味しかった!)(ここのはスパイシーな感じ。クルミも入って食感もすき)(ラテの泡、掬ってから写真撮ればよかった…)



ではでは!


ゆこっこでした❣️