こんばんは❗️

 

ゆこっこです😊

 

 

ーーー

 

突然ですが...

 

「ゆこっこちゃんだからいいよ!(聞くよ!)」

括弧内は色々。やるよ!とか

 

ありがたい事に

サロンに入ってからこの言葉を頂く事が多くなりまして

 

 

しかしながら本人、

この言葉にいつも「なんで😳??」って思う。

 

 

それをお相手に質問すると

またしても「ゆこっこちゃんだから❣️」

って話してくれる。

 

 

「 why🙄?????🤷‍♀️」

 

ですよ。本人 笑

 


 

「私自身が私をまだ受け入れてないからかな?」とか 

「そう思えるようになりたいな」とか

「そう思えない自分はまだダメなのかな」って思っちゃう時もある。

 

 

 

でもホントはもっと盛大に(?)受け取りたい!!

 

「え?まじで?やったー!!ありがとー!!😆💗」みたいに。

 


いまはまだまだ不思議な感じ🙄

 

 

 

まぁ、確かに私も「〇〇ちゃんだから」って伝えてるし、

って、え????


もしかして 

理由なんていらない!!!!? 😳😳😳😳😳😳

 

 

 

 

「理由がないと受け取ってはいけない」

 

 

 

って思ってたみたい!!!!!!😳😳

 

 


またしても書きながらの

パッカン!!!!😳😳😳😳😳😳

(ありがとうございます!!🎉🎉🎉)

 

 

 

理由が欲しかったのかな?

じゃあ、なんで理由欲しかったんだろ?

 

 


理由が欲しかった理由ってなんだろ?

 


「私はそれを受け取るに値しない」

 

 


うぅぅーーー😭😭😭

 

 

まだ出てくるこの気持ち・・・

悲しい😭 




 

 

でも、まぁそんな自分もヨシとする!!!!!

 

 

 

完璧になろうとしてたけど

(そもそも完璧って何をもって完璧?🤔)

 

完璧より私で在る事を目指そうと思う!!!!

 

 


なんだか何を言いたいのかよく分からない

自己満ブログになってしまいました笑

 

 


お読み頂きありがとうございました。

 


ーーー

 


ではでは写真のコーナー!!!!

 

 

 

  


(先日作ったチーズケーキ)(初めてミキサー使って作ったら過去イチなめらかでうっとり😍)(リピ決定です)



ゆこっこでした❣️