こんばんは❗️


ゆこっこです😊




今日、こんなツイートを。






もうほんとに20年に近くぶりに

パソコン所持して、

操作してるもんだから頭がパニック🤯🤯🤯


 







ただ今 

絶賛アップデート中です……😵‍💫😵‍💫😵‍💫 私がっ‼️😭








ひぇーーー😱😱😱



20年放置してたツケだぁー😫‼️⤵️





仕事でもパソコン使う事もなかったし、

スマホで事足りてたから

「いいかな」って思ってたんだけど



さすがにそろそろパソコン所持しないと

ヤバそう思ってMacBook Airを

ポチった次第です笑






あぁーーー‼️‼️ しかし❗️

 の、脳🧠がーーー😱‼️‼️

(頭から煙出るってこういう事いうんだね…)(プシュー言うてる 笑)





頭使ったら、お腹空いてきたよ……😫



でもこのまま寝るっ💤







ーーー



では、写真のコーナー‼️‼️(唐突)



(ミスドのメンチカツカレーパイ!)(ミスドで久しぶりにお惣菜系食べてみた!うまうまだった😋)(私はチンしてから魚焼きグリルでちょっと焼く!そうするとサクサクになるよ!)





ではでは、ゆこっこでしたー‼️

今日もお読みいただきありがとうございましたー😆‼️