こんばんは❗️


本日2回目ゆこっこです😊




先ほどサロン内zoom

【ゆこっことゆるゆるzoom】

終了しましたーーー‼️‼️


ほぼ丸々3時間‼️😳




多い時で50名近く来て頂きましたーーー😭✨‼️

ゆこっこ感無量です😭😭😭


こんな事ある?😭

アイドルみたいやん😭‼️

(ってかサロンのアイドルだったみたいです、私🤣)


みんなと色々お話しする中で

さとうちゃん



「ゆこっこがサロンからいなくなる損失は大きい」

って感情込めて言ってくれて😭


私としたら、そんな事思った事ないから

「へ?😳 なんで?」

みたいな感じでして…笑



詳しく聞くとなにやら…


私がzoomで顔出しして

リアクションしてる事が

主催側のみんなは安心してたようです。



私はただ普通に見たくて見てるだけで

リアクションも気づいてたらしてて


みたいな感じなんですよね、マジで🤣



なんの我慢もないの❗️


あ、でも最初顔出しする時は緊張しましたよ!

さすがに🤣🤣🤣


でももうあとは慣れです🤣

マジで🤣

(これ言ったらみんな笑ってた😂)



ーーーー


私がなんの我慢もなく

そのままでそこにいれたのは

間違いなくみんながどんな私も

受け入れてくれたから🥲


ただ それだけだよ🥲

(涙で枕が濡れるを地でいってるよ😭)



私が「与える人」っていうのも

サロンにいたから気づけた事で。

なんかそれは自分を誇らしく思えた。

ありがとう。


ーーーー


そしてそして

この人のキラーパスによって

私は号泣します😭😭😭



「ゆこっこちゃんにとってサロンとは?」



一瞬考えて言うの恥ずかしくて
躊躇ったけど
最後だから伝えよう!と思って‼️

出た答えは…

「私が私に戻れた場所✨」

でした。

伝えた途端、
涙が溢れだしちゃったよ😭‼️

全く‼️やってくれるわ❗️ちゃんかな😤‼️‼️


でももうこれは私ときたら!の
恒例なので サロンのみんなは
温かく見守ってくれます。
(ありがたい🙏)


ーーーー

同期のドミちゃん始め、
最後まで残ってくれた方々‼️‼️
来てくださった方々‼️‼️
ピアノ🎹弾いてくれたあなた‼️
(歌えない自分にびっくり😳)

本当に本当にありがとうーーー😭‼️‼️‼️



私の人生にこんなに愛される事が
起こるんだなって思って
とってもとっても嬉しいです😭
(本当は来てくれて人と1人ずつおしゃべりしたかったー😭)

戻れる場所がある事に感謝🙏✨


改めて菜穂さん
サロンを作ってくださって
ありがとうございました‼️‼️‼️‼️‼️


ゆこっこは
必ず溺愛インタビューしに戻ってきます💪💕


あーーーー、泣く😭😭😭



ーーーー




さてさて本日2回目の写真のコーナー‼️



(ローソン、生ガトーショコラのいちご🍓のやつ)(説明が雑…)(チョコといちご🍓って合うのね😳‼️)(うまかった‼️)




ではでは、ゆこっこでしたーー‼️‼️