こんばんは❗️


ゆこっこです😊


ーーー


布団に入って、

ブルーライトカットのメガネして、

ブログを書くスタイルなんですが、

どうにかして別の方法にしたい……

(あ、スマホで書いてます)


気を抜くと

寝てしまいそうなんですよ🤣‼️

全く😤‼️‼️‼️



それが今のプチ悩みなんです 笑←





えー、ついに私、ゆこっこ、

明日で1年5ヶ月お世話になった

(気づけばそんなに!😭)

溺愛女子サロンを卒業します‼️🎉



自分で決めて、

みんなに発表したとはいえ

なんだかやっぱり寂しい🥺

センチメンタルなうですよ。



昨日zoomでお話しした3人も

「ゆこっこさん大好きです💓」

って言ってくれて嬉しかった😭



私にも「大好きです💓」って

言ってくれる人が現れるんだなって

ちょっと、いや、かなり感動です🥺





前彼と別れてもうすぐ2年

ここまでくるのに長かったなぁ…



今思えば、

別れてから割とすぐ行動始めて

気づいたらサロン入る事を決めて、

入会して、ROM専して、

心臓飛び出そうになりながら

Twitter始めて、始めてみたら楽しくて😆‼️




リプを返すようになったら、

みんなから

「ゆこっこちゃんのリアクションすごい‼️」って

言ってもらう事が増えて…🥲



本人はただただTwitterが楽しくて

絡んでただけなんだけど

(はじめましてのリプは誰の時もドキドキしてるのよ、実は)

(マジで?!嘘でしょ?は受け付けません😤笑)



その結果、気づいたら

リアクション職人になってて、

更には癒し系まで付いてた🤣🤣🤣



本人、その自覚ないですからね🤣




みなさん、いいですか?

昨日のブログを引きづりますが



私、陰キャだったんだからね‼️‼️😂

(もういい‼️しつこい🤣)



でもまぁ、サロン入って

自分に矢印向けて

自分はどうしたいのか?って

コツコツ向き合って



「自分を大切する‼️」

「自分の幸せは自分が創る‼️」

って決めて



「大丈夫。私があなたを幸せにするよ」って

自分を諭して、誓って。


化粧水塗る時に

「大好きだよ」って思いながら、

時には声に出して言いながら、塗ってた😭




その成果が

昨日お話しした3人の方を始め、

みんなから言葉にして

伝えてもらえてるんだなって

思った🥲




外側からクレクレしてたけど、

やっぱり自分を先に満たさないと

何も始まらないんだな、と

ようやく気づいて腑に落ちてるところです☺️✨




よし!実は今日も

若干の見切り発車ではあったんですが、

いい感じに着地してシメシメ😏と

思っているゆこっこです😁✌️

(ヤバい‼️鬼滅が始まる📺‼️)



さて、今日の1枚‼️


(31アイス🍨のミルクティストロベリー🍓だったかな?)

(ミルクティ味がおいしかったー😍)(久しぶりに31アイス食べた❗️)



ではでは、今日はこの辺で❣️

ゆこっこでしたー✌️