こんばんは❗️


ゆこっこです😊




今日はサロン内で募集した

【ゆこっこと1on1zoom】の日でした‼️





退会前に話したいなと思って

募集してみたところ

1日も経たないうちに満員となりましたー😭😭😭💓

(ありがとうー😭感謝🙏)

 


ねぇ、こんな事ある?

私、目立たないキャラだったんだよ?

陰キャっていうの?今🙄



自分の人生にこんな事が

起こるとは思わなかったよ😳‼️‼️‼️


だってさ、陰キャだったんだよ? 私🤣

(信じられないから2回言う)




ーーー



トップバッターMちゃん💖




ちょっと‼️ Mちゃん‼️‼️


何 その背景ーーー😳😳😳😭‼️‼️‼️‼️

(緑のハートは私で、Mちゃんの背景にも私のFacebookのアイコンが!!!!作ってくれたみたい😭)



愛でしかないですやん😭😭😭



ゆこっこは泣く😭

いや、心は嬉しくて泣いてたよ、Mちゃん😭


すぐさまスクショをお願いする‼️


「なんでサロン入ったの?」とか

他にも色々話したけど、



終わり際

「もっとうまく(話を)回したかったな〜」って


ちょっと悔やんでたら、Mちゃんが


「それがゆこっこさんです。

私はゆこっこさんとお話ししたかったんです🥰」


って😳‼️


ひと回り以上 年下の子に

ハッと😳させられる

アラフォーの私🤣


「そうだよね〜!これが私だよね〜!🤣」

って心では思ってた😂


ありがとう‼️ Mちゃん‼️

お姉さんは嬉しかったです🥺👍




ーーー




2番手はMちゃん💖




入って来た瞬間、

ねぇ、何 その美人具合ーーー😭‼️‼️‼️‼️


リアルで会ってたらちょっと

畏れ多くて自分からは近づかないタイプ 笑

(もちろんいい意味でね!Mちゃん!)(こう見えてビビりなんです、ゆこっこ 笑)



色々話しいくうちに

サロン入る前の男性に対してのマインドが

共感するところが多かった😂


それがMちゃんには心強かったようです🥰


不遇の婚活時代の話なんかで盛り上がりました😂


今幸せな溺愛妻のみんなは

ウラでコツコツやってたみたいだから、

お互い頑張ろう‼️と励ましあって


「Mちゃんなら大丈夫🙆‍♀️」と伝えて

終わりました🥰




ーーー




ラストはAちゃん💖



入室を許可してお顔見た瞬間、



え、そこ どこ😳???


出先だったみたいです😳



てっきりおうち🏠だと思っていた

ゆこっこはびっくりでした😂



お互い転職回数が多い事が判明し、

サロン入る前は転職回数多い事を

ネックだと思っていた私は、


いつだったか菜穂さんが

「転職回数が多いって事は

バイタリティがあるって事だよ」

って仰ってた時があって、

それに

救われた事があった話をAちゃんしたら

「じゃあ、私たちはバイタリティありますね!」って😊😊😊


嬉しくて思わず 👍 したよね 😎



あとは

話が長くなると思って

Aちゃんが買っておいたというシナモンロールを


歯磨き🪥完了した私に見せられ←


食べたすぎる私は

画面から離れてのけぞる、という

謎の反応をしてました😂(本能)




zoom後にスクショをお送りしたら、

私側の画面から撮ったので

(お互いスマホ)

私が端っこで小さかったのが悲しかったらしく

(嬉しい🥺)


「私の自撮り送ろうか?笑」って言ったら

食い気味で

「ほ、ほ、欲しいです🤩🤩🤩🤩」って😳‼️





ねぇ、こんなアイドルみたいな事なる?


私、陰キャだったんだよ?🤣🤣🤣

(信じられないので3回目🤣)





これをみんなに話したら、口を揃えて

「信じられません😳」って言うの🤣‼️



お願い🥺 信じて‼️

私、陰キャだったの😤😤‼️‼️‼️

(なぜ怒る 笑)(そしてなぜ陰キャを推す笑)





と、まぁこんな感じで←


初主催zoomは終了しましたー‼️

楽しかった😍



参加してくれた

お三方、ありがとうーーー😆‼️💓

私自身、よい経験になりましたー❣️



ーーー



では、写真のコーナーでーす❣️



(ファミマのスイーツ🍰‼️)(このふわふわケーキオムレットシリーズ、一口食べると口当たりに感動したよ🥺‼️)(ほんとにふわふわなの😍)(食べる時は優しく持ってね❣️)




ではでは、今日はこの辺で❣️

ゆこっこでしたーーー🥰