こんばんは❗️


ゆこっこです😊




えー、さっそく本題へ!


昨日はサロンのみなさんを


ザワつかせた事件が🤭‼️‼️‼️←




それは…



ゆこっこ

サロン退会事件‼️‼️‼️←

(自分で行っていくスタイル😆👍)(BGMは火サスのあの曲お願いします😇)




Twitterでサロンのみんなにぶっ込んだ報告したら

めちゃくちゃありがたい反応が😭😭😭💓





同期のともちゃん💓🤗




ママ⇄まゆみと呼び合う仲のまゆみちゃん💓🤣




zoomでのコメントが秀逸のかおりちゃん💓😆




逆に癒しのやよぽん💓😍




私を大絶賛してくれるあちゅ💓😭




取説の神🥺ひかりちゃん💓




元祖溺愛妻のりーちゃん💓🦖




同じ匂いがする←ハルカスタイル💓😏




心の友 ゆきえちゃん💓🥺




溺愛インフルエンサーちゃんかなのRT💓😭と

癒しのいとちゃん💓🐻



ほんとは全員のリプ貼りたいの‼️‼️‼️‼️‼️‼️


でも10個までしか貼れないんだって‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



知らなかったーーーー😭😭😭


アメブロさーん😭😭😭




みんな らぶ だよーーー😭😭🥺💗

(ママは嬉しい🥺←誰だ笑笑)




そしたらこの方まで‼️‼️‼️


サロンオーナー



菜穂さん〜😭😭😭😭😭😭



ありがたすぎるーーー😭😭😭💓



辞めるのやめよっかな😮‍💨←



でも退会をポチッてもうた〜😭




ずっとサロンで

目立ちたいような…

目立ちたくないような…



菜穂さんに

気づいてほしいような…

気づかないでほしいような…



なんとも行ったり来たりの

どっちなんだお前は‼️

みたいな気持ちだったの、実は🤣




でも、気づいたら

肩書きつけだして、



肩書きつけだしたら、

キャラが立ってきて、

そしたら「私」が際立ってきた。




ずっと「私って?」って彷徨って、

好きなものすら分かんなくて、

私じゃない誰かになろうとして、




そしたらまた迷子🤣


案の定🤣←




サロン入ったら

菜穂さんはひたすら

「矢印は常に自分‼️」って言ってて



最初は

何言ってるか分かんなくて←

(それぐらい矢印が外側に向いていた)

それでもひたすら矢印自分に向け続けて

心の声ってやつが聞こえるようになってきた。




そしたら、

「サロン辞めよ」って降ってきたの🤣




最初は溺愛インタビューしてないから

辞められない😤‼️って頭の声 笑




あ、結婚決まったら戻ればいいじゃん😳❣️



ってなって



退会のボタン、ポチッってた🤣



退会ページ探しながら



「ヤバいヤバいヤバい‼️辞めるの決めちゃった😭」


「どうしよどうしよどうしよ🤯」って




自分で決めておいてプチパニック🤣←




でも

心に違和感は無かった。

だからポチれた。


先月

退職決めた時と同じ感覚だった😂





ゆこっこ また飛躍🕊の1歩を

踏み出した感覚です✨



サロンのみんな 驚かせてごめんね😝✨

大好きです💓



カムバック溺愛インタビューしに

必ず戻ってきます💪💕



根拠はないけど、

確信はある、なんか‼️



では、写真貼って終わりにしまーす❣️






(最近のお気に入り❣️ドドールのスティックタイプのコーヒー☕️)(ハニーカフェ・オ・レ🍯)(めちゃウマよ😍‼️‼️朝のホッとタイムのお供)



ゆこっこでしたーーー😆❣️