こんばんは❗️


ゆこっこです😊




えー、今日はお友達のちゃんかな

インスタライブを絡みに視聴してました!




ちゃんかな、インスタライブデビュー🎉

だそうで‼️


おめでとうーー😆‼️

(笑い声、売れる👍笑)(聞いた人しか分からない🤣)





インスタライブ中にちゃんかなが

自身のブログの話してる時に

私のブログの話もしてくれて😭




それが嬉しくて😭



っていうか照れました🙈💓




ちゃんかなは

「ゆこっこちゃんはどう思うか分からないけど」って

言ってたけど、




ちゃんかなから褒められて






嬉しくない訳がない😆😭‼️👍


こんなに褒められて嬉しすぎるーーー😭😭😭


(ってか、謙遜しないで受け取れてる〜!自分〜😭😭😭)




前だったら

「いやいや、そんな事ないですよ😅」

とか

「〇〇さんには及びませんよ💦」

とかとかとかさ、ね!




あと、コメントで

「ゆこっこちゃんはちゃんかな2号だね!」

なんて言ってくれた子がいて😳‼️

(嬉しかったぞ❗️ハルカスタイル‼️)



「え😳? いいんですか?私がちゃんかな2号で😳?!」と一瞬内心ハラハラ(なんで?🤣)しておりました笑




このブログでも
ちょっと褒めて頂いてるんですが、


私は
ちゃんかなの相手に対する
細やかな配慮に
いつも驚きと感動すらする‼️
(いつも思ってたのでここで伝えてみる笑)(なんか恥ずかし🙈)



ーーー




他にもコメントで

私のブログ読んでる子から

リアクションあったりして🥺


嬉しかった🥺


いつもいいね👍ありがとうー‼️


言葉にして伝えてもらうと

嬉しさ倍増だった🥺‼️






さて今日の1枚は

(なんかサザエさんの予告みたい笑)


(パン屋さんのきな粉あんドーナツ🍩‼️)

(きな粉ついただけでこんなにおいしくなるんだねー😭)(私は断然 つぶあん派‼️)





では、今日はこの辺で❗️


ゆこっこでしたー✌️