こんばんは❗️


ゆこっこです😊



今日はこの本を読んでました。




きっと繊細さんなんだろなぁ〜と
思ってはいたものの
実際 本を手に取る事もせず
今まできました。


手に取ったら
繊細さんを認める事になる😤‼️
と、謎の抵抗😂


いや、こういうの多いんですよ私😅
認めちゃった方がラクなのに
なぜか意地?はって、斜に構えて
「私 違うもん😤😤」
みたいな😂


あぁ〜、めんどくせっ‼️


まだ読み終わってないですが
また違う世界が見れそうです。
安心安全な世界な予感がします🥺💫



今日はサラッと書いて終わりしまーす❣️
読んで頂きありがとうございました😊
ゆこっこでしたー😊✌️



(ファミマスイーツだよ😋❣️)(最近記事デザインにハマってる!可愛くない??)