ちょっと前に西松屋で初!ベビー服(肌着だけど)を買いました。

$不妊治療日記 → 妊婦日記-7/27-1

男×2なので2セット購入。



これだけじゃ足らないだろうけど、弟夫婦から貰えるし(女の子だけど)

足らんかったら買えばいいかなぁ~という安易な考えです。



ほんとは、もらい物で全て済まそうと思っていたのだけど、

義母さんに

『最初くらいは新しいのが…』

って言ってたから、言われればそうかな?と思い、

義母さんも

『買ってあげるよ』

と言ってはくれていたのだけど、

やっぱり我が子のもの…自分で買いたいじゃん♪って思ったので

先行して買いました。



産まれて退院するとき、我が子たちに何を着せてあげたら良いか考え中です。

今の我が家の手持ちの服だったら、肌着で退院させんといけんようになるから(笑)