2週間ぶりの病院。

毎度ながら混みます。昨日は3時間待ち。

・・・正直辛い。

いつ終わるか判らないから予定も立てづらいです。




我が子たちは

右太・・・1000gくらい

左太・・・ 960gくらい

※両方、男子だったんですよ。



右太が少し大きめだけど、ほぼ同じ大きさに成長しておりました。

狭くなったのか、左太の方は腹の左から右へ横たわる感じで居座ってます。




若干、オリモノが増えた気がしたのでオリモノ検査をしてもらいました。

3900円・・・高いです。

もしも菌があったら、追加費用を取られるそうですよ・・・。

何もないことを祈ります。



いつも、先生は

『大丈夫そうだね』

で終わります。

ほんとは、あれこれ聞いてみたのだけど、

聞きたい内容がパっと思いつかず、

先生が『大丈夫』と言うのだから大丈夫なんだろう・・・

という感じで終わってしまいます。

なので内診&診察自体は、すごーくアッサリしてます。



日々、大きくなる子たちに感謝。

予定通りに行けば、あと3ヶ月ほど。

双子さんだから予定通りに行かないにしても

今の目標は30週。

それを超えれば32週。

それを超えれば35週。

何となく、私の中で目標を決めています。

ほんとは予定日まで頑張りたいんだけどね。