3連休の初日、ベビー布団を買いました。



この同タイプのものを布団屋さんで、2セット買いました。


正確には、


義両親に買ってもらいました。



先輩ママさんや義母さんに聞くと、

『添い寝をするから使わないよ』

『大人の使えばいいんじゃない?』

などなどアドバイスを頂いたのだけど、

うち・・・

普段から布団で寝てるからベビーベッドは使わないから

添い寝をするなら布団のほうが良いし、

大人の布団・・・うちにはないし、

大人のは柔らかいから良くないって布団屋さんから聞いたし、

何より、義母さんから

『買うなら買ってあげるよ』

と言ってくれたので、お言葉に甘えました。



これ、かなり大きい by 悪嫁(笑)



あとは、シーツを1セット追加するくらいかな?布団に関しては。



皆さん、どうしてらっしゃるんだろう~。

やっぱり買わない?買う?

とか、買ってもらったあとに人のことが気になったり(笑)