元気にしています☺︎ | citronのブログ

citronのブログ

ブログの説明を入力します。



ご無沙汰しています。
元気にしてるー?とメッセージ下さった
アメンバーさん、ありがとうございます


nicoさんは、本当にびっくりするくらい風邪もひかず、相変わらずの偏食、少食なのに元気ピンピンです 


Instagramは毎日何回も更新してます(笑)
ブログはつい長くなるので、ハンドメイドの時間に使いたくて、すっかりサボッとりましてスミマセン



1月末、久々IKEAへ。モデルルームで遊びながら 
楽しくお買い物できました


{7EFE98CE-1ED9-4420-BD6C-1E42A6603970:01}


アメブロで知り合った、フランスのハーフちゃんの
お家に双子ちゃん達と遊びに行かせてもらったり。
ママ達みんな同い年ミオママさん、ありがとう


{D8F6EA4B-0648-4673-9049-73DB3B64B926:01}


らっこさんは、一応1月で終了しました。
3月の終業式は参加させてもらいます。
今期のメンバーのママさん達ともLINEしたり
仲良くなれて、楽しかったです


{951C87FA-1CA6-4C39-B7D7-4708F1110824:01}


4月から児童発達支援(デイサービス)に 
平日毎日通うことになりました。


2月から週1だけ、早くも通わせていただいています。
お家から車で15分くらいの場所で、家の前までワゴン車で送迎してもらえるから、かなり助かるー
  

{C862C978-574B-40C3-86C3-A373B45378F1:01}


初日から私の付き添いなしで、頑張りました
9時にお迎えで、お昼ゴハン食べて14時頃帰宅。
3回通いましたが、少しずつ泣く時間も減ってきて、ごはんに関しては1口しか食べなかったり、舐めるだけとかですが(笑)泣きベソかきながらも、楽しんで行ってくれてるみたいです


{987DA64A-9D88-4204-909C-9A8AFB8B81D2:01}


日曜日は、万博フリマへ。
13キロあるからエルゴがもう限界
旦那はん、スクワット状態で頑張りました(笑)


{4348A6E1-35C7-4080-9FB3-0AFAE5014308:01}


かなり時期はずれですが、七五三写真撮りしました。
ヘアセットや着替え、嫌がらないか心配したけど
お利口さんでいてくれました


ちょうど雛祭りの写真サービスあったり、ビンボーな我が家は裏技を使って安く済ませましたよ
まだ写真は出来上がってないけど、ムービー撮れたので、何回も観てる親バカです(笑)






あーカワイイ
あー親バカ


ご訪問、ありがとうございました