ぽかぽか広場さんのブログお手本に、ふなっしーガラガラ作ってみました♪刺繍がなかなか上手く出来ました!

ヤクルトの容器がなかったので、ペットボトルのフタ4個をビニールテープで巻き付けて、中に鈴を入れてフェルトでくるみました。
nicoさんテレビで、ふなっしー出てくるとはしゃぐから喜ぶと思ったのに…。
興味なっしーでした(笑)。

ニャンコがコロコロ転がして遊んでくれたので、まあよっしーとします。
お義母さんが、私がスヌーピー好きと知ってミスド福袋のクッションを譲ってくれました!

ゲッツ♪
ブランケットも2枚くれたので、1枚は先住ニャンコに。昼間は一人寂しく1Fでペット用の電気ベッドに寒そうに寝ていますもんで…。

before

after
まだまだ庭にも隣の公園にも雪が残っていて、見た目に寒い毎日です。
昨日まで、義父さんが地方新聞配りで帰ってきてましたが(毎回1000軒ちょっと配布します)雪だるま、色んな所にいっぱいあったと言ってました!
そうそう、同じ北区のZさんちでは旦那はんが『かまくら』を作ったそうで…

すごくないですか!
みかんが置いてある(笑)。
子供達には楽しい思い出になったでしょうね~♪
金曜日はまた雪かなぁ…。
オヤスミナサイ☆