寒くなってきましたね~。nicoさん今朝はまたちょっと声がしゃがれてたけど、日中はお薬が効いてか鼻も出ず元気です。
1週間前に漬けた、花梨はちみつ飲んでみたら美味しかった♪喉に良さそうだしnicoさんにも、ちょっとお水で割って飲ませてみました。
最近は手押し車で歩く練習してます。療育でも、台などを押して歩く宿題が出ています。だいぶ上手になって来ました!

旦那が職場の方から譲って貰って来た年期の入ったミッフィーちゃんの手押し車!レトロ~(笑)

アンパンマンのおもちゃは先日のフリマで♪出店してた方の子供が70円でいいよって!音楽鳴るしピカピカ光ります☆
先日レンジが壊れました。2年くらいしか使ってない気がするけど、去年は1日何回も哺乳瓶消毒したり今は冷凍離乳食の解凍で毎日ひんぱんに使ってるから仕方ないかな…。
新しく買ったレンジ、安かったけどオーブン機能がつているので今日はクッキー作りました♪

100均に材料見に行ったら、クッキーミックスなんてあるんですね~。つい買ってみましたがバターと玉子まぜて焼くだけ。超楽チン!
スポンジケーキミックスやらシフォンケーキミックスもありました。クリスマスは簡単ケーキ作ろ~。

おととい、楽天優勝セールで旦那がポチッたミカンが届きました。訳ありなので見た目悪かったり大きさバラバラだけど、美味しくてnicoさんも喜んで食べてます。
5キロ+おまけで1000円しなかったとか言ってたかな。
なんだか毎度ながら安いもの自慢な内容ですみません(笑)。
オヤスミナサ~イ☆