
パパはブラジル人!
ママさんとは専門学校時代のクラスメートで、彼女は卒業後は海外に留学したり(オーストラリアだったかな?と旦那様と出会い結婚♪)
帰国しても何かと忙しく、なかなか逢う機会もなくて久々に同窓会をしたのが5年くらい前だったかな…。
そして私が引越ししてきて、ん?かなり近くに住んでるかも?もしかしたらどこかでバッタリ逢うかな~なんて久しぶりにメールしてみたら
いつの間にか二人のお子さんを出産していて、かなりビックリしました!(私も高齢出産だから向こうも驚いてましたが)
普段は旦那さんと英会話講師のお仕事をしていて、毎日忙しいけど時間を見つけて早速うちに遊びに来てくれました♪

とってもシャイな二人。来てすぐはほとんど無言(笑)。右のTちゃん全くランチも食べず…。猫が怖いと泣いちゃったり(汗)。
でも2Fに行くとオモチャで沢山遊んでくれて、少しうちとけてくれてnicoも二人の美人なお姉ちゃん達に興味津々♪

Tちゃんがままごとで包丁使って野菜切ったり、コップで飲むのを見てなんとなく真似てたようなnicoさん!?

離乳食の時、全くコップ飲み出来ないのにね~

子供の力ってスゴイ!!
夕方からも講師の仕事があるそうで時間に追われ忙しく帰ってゆきましたが、また是非ぜひ遊びに来てね♪
いやいや~!ハーフで双子って最強に可愛すぎました☆
3歳半になる二人だけど、ママさん曰く何でも2倍2倍であっという間の毎日で、可愛い~とか余韻にひたる暇は無いそうです(笑)
こんなに近くに住んでて再会できて、とっても楽しい1日でした♪忙しい中来てくれてアリガトウね!
改めてこれからもヨロシクね☆
ちなみに旦那さんポルトガル語と英語、日本語喋るのでもちろん双子ちゃんも家ではバイリンガルだそうです♪