ミニチュア  シェルフなど | ゆづりんのりんご

ゆづりんのりんご

ミニチュアときどき日々のできごと



こんにちは~カラフルなお花♪

GWも終わりましたねぇ。

私はというと通常の生活に戻りホッとしているところですふ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さてミニチュアモードに入りつつある今日この頃。

最近はちょっとシャビーな感じの物を何個か作っておりました。

思いついたものや好きな物を適当に制作していたので

まとまりはありません~キャハハ

もう少し小物を増やして小さめの作品が2つできたらな~と

思ってはいるんですけどね苦笑

ブログを始めたころは作ったものを一個一個ちゃんと撮影して

説明していたのにこの頃の私ってばどんどんなまけちゃって

まとめ写真ばかり。もう少し丁寧にしなくてはダメですね…

そして更新の頻度も頑張って増やそうと思っていますがんばる



ゆづりんのりんご



ゆづりんのりんご

           このシェルフは壁ではなく床に置こうと思っているので

           小さな足を付ける予定~

           使った絵具の色はTRAIL TANと書いてありました。

           中間色大好きな私。少し汚してみましたよ音符





ゆづりんのりんご 陶器とバラも作りましたよ。

もともとお花は得意ではない私。

ちょっと前にがんばって桜に挑戦

してみました。がその結果…

コスモスにしか見えない~

と言われ撃沈ガクリ

ごまかしのきくバラに泣く泣く作りなおしました><;

粘土で陶器の質感を出すのも

なかなか難しいもんですね(^_^;) 

研究中なり。





    アクリル棒削り再挑戦です。

    右、最初の失敗作。左、どーにか瓶らしくなったものに

    ラベルを張りました。まだ底を作ってないので

    お水入れると漏れます青スジ

    たまには10円玉にのせて。10円

        ゆづりんのりんご          


ゆづりんのりんご
籐のかごも編み編み。赤ラインのリネンも制作チェック

                       



ゆづりんのりんご
そしてカンパーニュにリベンジうへー

えっ変わってない?茶色くなってませんか~?困った 

後ろに写っている黒い物体よりはパンらしくありませんか~(笑)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



おまけ。

GWに九州で買ったゆるキャラくまモングッズ。くまモン

あんまりかわいかったのでいろいろ買ってしまったのハートぃっぱぃ

写ってないけど友達にはくまモンのタオルをおみやげにしました。


ゆづりんのりんご