こんにちは、ゆのですちゅー

電話予約当日、私は近所のドラッグストアの駐車場にいました。

一緒に住んでいる実母に電話の内容を聞かれたくなかったので、

「歯医者に行ってくる真顔

と嘘をついて出かけました。


時間になると、電話がかかってきました。

最初に簡単なアンケートを受けた後、自動売買システムとはなんぞやという説明を受けました。

株やFXは裁量でやるものだと思っていた私は、まさかそんな便利なツールがあるとは知らず、目からウロコポーン

「ちなみに、ゆのさんは月にどのくらい稼ぎたいと思っていらっしゃいますか?」

と聞かれ

「うーん、まぁ上を言ったらキリがないですけど、とりあえず30万くらい稼げたら助かります」

と答えたら

「なるほど、そしたらこちらのプランがオススメです」

と提示されたプランの金額、数十万。

おう、マジか真顔

こんなにお金かかるんだなぁ。
無理かなこりゃー。

と、しばし無言になる私。

「ちなみにカード払いも出来ますよ」

確かに、カード払いなら払える額ではある。
しかし、これをどのくらいで回収出来るのか。

その辺も聞いてみました。

「そうですね、自分のお小遣いを差し引いたとしても半年くらいで返せると思いますよ」

とのお返事。

「マジっすか!!ポーン

「はい。自分用のお小遣いも返済にあてればもっと早く完済出来ると思います」

と、あまりにハッキリおっしゃるので

「じゃあHさん(←担当者)を信じてやってみます!!真顔

と、清水の舞台から飛び降りる覚悟でカード払いをし、口座開設する事になったのです。