こんにちはニコニコ
 
台東区入谷のウェディングブーケ専門花屋の『シトロンリーフ』です音譜
 

浅草ビューホテル、椿山荘、オテルドゥミクニなどで結婚式の方はあなただけのウェディングブーケをご用意いたします(*^^*)

 

今日はクレイジーウェディングの

 
お手伝いで
 
「横浜ユニオンハーバー」
 
に行って参りました。
 
 
今日のテーマは「森」でした。
 
流木や葉っぱを使った装飾をしました!
 
 
ゲストテーブルには実物や苔など
 
山に生えてそうなお花達を
 
アレンジしました(^^)
 
 
 
高砂には革のソファーと
 
周りには流木を組んで、大木を作り
 
その間に植物を飾っていきました。
 
流木を組んでいくのは
 
ドライバーで木と木を留めていくので
 
しっかりと固定されていました。
 
 
アセビやユーカリなど様々な葉、花を
 
使っています(^_^)
 
今回は会場全体がかなりのボリューム感が有り
 
とても勉強になる装飾でした!!
ウェディングブーケは『シトロンリーフ』にご相談ください(*^^*)
 
 
『フラワーショップ シトロンリーフ』
🎵ホームページはこちら🎵
🎵ウェディングページはこちら🎵
東京都台東区下谷2-10-10   (東京メトロ日比谷線入谷駅4番出口 徒歩1分)
☆Tel:03-5808-9466
☆営業時間 10:00~18:00 土曜祝日10:00~16:00(木曜定休)
☆Mail:citron-flowers@outlook.jp
※2日経っても返信のない場合はお手数ですが再度ご連絡ください!