おとといはクレイジーウェディングさんの

仕事がありました。

原宿のレストランでのウェディングで

朝早くからの装飾で

毎度の事ながら準備万端です!!

外のテラスは挙式会場に変身。


秋色でシンプルな装花。

店内はフルーツをふんだんに

使った装飾


ゲストテーブルは

グリーン(葉物)をひいてから、フルーツを並べました。

フルーツもグラデーションになってます。

全てフレッシュフルーツなので

飾ってるとき、

手がスゴイいい匂いになりましたw




会場の真ん中には大きなシンボルツリーがありました。

これは元々レストランに設備されているもの。

普段フルーツ食べないのですが、

この時だけはスゴくフルーツが食べたくなりました(^^)