神戸パーソナルカラー診断シトロンベベです。第2687回『期間限定♪洋服販売のお知らせ』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪



神戸で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®︎
美顔バランス診断
クローゼット診断
ショッピング同行
メイクレッスンなら
シトロンベベで♪

ペア診断、グループ診断
メンズ診断もお気軽にどうぞ!

■■■■■ 営業のお知らせ ■■■■■

10/11(金)〜14(月)
11:00〜16:00
洋服販売をします!

ぶらりとのぞいてくださいね

■■■■■ 本日のブログ ■■■■■


こんにちは。ちゃんヒヨコです。


期間限定で洋服販売をしますニコニコ



【期間限定 洋服販売】

10/11(金)〜14(月)

11:00〜16:00


4日間限定で

洋服販売をしますピンク音符


今回も少しだけ

シトロン商品が入荷予定です!



お時間がありましたら
ぶらりとのぞいてくださいねウインク



「お仕事楽しそうですね!」


各種診断や

ショッピング同行をしていると

かなりの確率で

お客様におっしゃっていただきますピンク音符



「そんなに

楽しそうな顔してるんかな?」

と不思議に思っていましたが


たしかによく笑ってるし

ずっと話し続けてる爆笑



自分ではあまり気付いてなかったけど

この仕事が好きなんだなと

改めて感じましたピンクハート



これからも

元気に続けていけたらいいな。



詳しくはこちらからどうぞ↓








「トップバリュ!」