神戸パーソナルカラー診断シトロンベベです。第2645回『パーソナルカラー♪ペア診断』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪



神戸で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®︎
美顔バランス診断
クローゼット診断
ショッピング同行
メイクレッスンなら
シトロンベベで♪

ペア診断、グループ診断
メンズ診断もお気軽にどうぞ!

■■■■■ 本日のブログ ■■■■■


こんにちは。ちゃんヒヨコです。 


今日は高校からの
お友達2人で
パーソナルカラー フル診断を
受けに来てくださいましたニコニコ



診断結果は

「サマー」と「ウインター」




「オレンジが好きだけど

どうやっても似合わなくてショボーン


とおっしゃってた理由が

バッチリわかりましたねひらめき電球




お帰りになられる頃には

すごくスッキリした表情で


「早くコスメを買いにいきたい!!」


オーラ全開でした爆笑



ご自身にとって

最高のアイシャドウに

出会えますようにハート



詳しくはこちらからどうぞ↓




「メイクを楽しむにゃお!」



お読みいただき

ありがとうございました!