神戸パーソナルカラー診断シトロンベベです。第2627回『メンズ♪ショッピング同行』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪



神戸で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®︎
美顔バランス診断
クローゼット診断
ショッピング同行
メイクレッスンなら
シトロンベベで♪

ペア診断、グループ診断
メンズ診断もお気軽にどうぞ!

■■■■■ 営業のお知らせ ■■■■■

7/12(金)〜15(月)
11:00〜16:00
洋服販売をします!

ぶらりとのぞいてくださいね

■■■■■ 本日のブログ ■■■■■


こんにちは。ちゃんヒヨコです。


パーソナルカラー+骨格診断を
受けてくださった
男性リピーター様が
ショッピング同行120分を
ご依頼くださりましたニコニコ



西宮ガーデンズ

本館2階の

メンズショップをまわって

おすすめアイテムを

ざっくりとご案内ピンク音符



その後

気になられる商品を

お試しいただいたのですが


「あれ?

あのセットアップは

どこのお店やったかなキョロキョロ


忘れっぽい性格が災いして

ぐるぐると何周も

お店巡りに付き合っていただきました。

(本当にすみません!)



「きれいめベースに

少しカジュアルをプラス」


のリクエストにお応えして


セットアップや

ハイゲージニット

シャツ、スラックス、ローファー等


使い回しができる

大人のベーシックアイテムを

おすすめさせていただきましたキラキラ



久しぶりのお買い物だったそうで

厳選されながらも爆買い炎



ご自身で選ばれるには

少し勇気がいる

おしゃれアイテムにも

チャレンジしていただきましたが

とても素敵に着こなされましたキラキラ



仲良しご夫婦と

3人でお話しながらの

ショッピングは

本当に楽しくて


このまま閉店まで

ご一緒したいぐらいでした爆笑



これからの

通勤や休日や旅行が


新しいコーディネートで

さらに素敵なものになりますようにキラキラ



この度は

本当にありがとうございました!



詳しくはこちらからどうぞ↓




「お似合いのご夫婦にゃお!」



お読みいただき

ありがとうございました!