神戸パーソナルカラー診断シトロンベベです。第2606回『メンズパーソナルカラー診断♪』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪



神戸で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®︎
美顔バランス診断
クローゼット診断
ショッピング同行
メイクレッスンなら
シトロンベベで♪

ペア診断、グループ診断
メンズ診断もお気軽にどうぞ!

■■■■■ 本日のブログ ■■■■■


こんにちは。ちゃんヒヨコです。


ご紹介で
メンズパーソナルカラー診断を
受けに来てくださいましたニコニコ



診断結果は

『ウインター』


濃い色で

お顔がキリッと締まりましたキラキラ



モノトーンのお洋服以外にも

色物を使われることがあるそうで


知らず知らずのうちに

ウインターの色を

選ばれていたようですピンク音符



『パーソナルカラー』

を全くご存知ない状態で

診断を受けられましたが


終わる頃には

似合う、似合わないの違いを

しっかりと感じて

楽しんでくださいました爆笑



ウインターの色を

トップスに使われることで


ダイヤオレンジ小顔効果

ダイヤオレンジお肌のツヤ感アップ

ダイヤオレンジ目鼻立ちがはっきりする etc


キリッとかっこよく

さらに若く見えます!



ぜひパーソナルカラーを

活用してくださいねウインク



詳しくはこちらからどうぞ↓




「楽しかったにゃお!」



お読みいただき

ありがとうございました!