神戸パーソナルカラー診断シトロンベベです。第2589回『カラー診断イベント@コフクショップ』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪



神戸で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®︎
美顔バランス診断
クローゼット診断
ショッピング同行
メイクレッスンなら
シトロンベベで♪

ペア診断、グループ診断
メンズ診断もお気軽にどうぞ!

■■■■■ 本日のブログ ■■■■■


こんにちは。ちゃんヒヨコです。



今日はコフクショップさんで
パーソナルカラー診断イベント虹



雨の中お越しくださり

ありがとうございましたニコニコ



診断後に

似合う色のリップを塗られると

お顔がパッと華やかになられましたねハート



ぜひ毎日メイクにも
取り入れてみてくださいね口紅


次回の

パーソナルカラー診断イベントは

7月を予定してます虹



ご参加くださった皆様

コフクさん

楽しい時間をありがとうございましたハート




診断の合間に



コフクさんの店内を



撮影させていただきましたカメラ



どこを撮っても



絵になる素敵な店内キラキラ



大人気のベレー帽に

ペーパー素材が登場していて


何気なくかぶってみたら

快適なかぶり心地だったので



連れて帰って来ました爆笑



この夏

いっぱい使おうと思いますピンク音符




詳しくはこちらからどうぞ↓





「いつもありがとうございます!」



お読みいただき

ありがとうございました!