神戸パーソナルカラー診断シトロンベベです。第2582回『店内チェンジ♪』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪



神戸で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®︎
美顔バランス診断
クローゼット診断
ショッピング同行
メイクレッスンなら
シトロンベベで♪

ペア診断、グループ診断
メンズ診断もお気軽にどうぞ!

■■■■■ 本日のブログ ■■■■■


こんにちは。ちゃんヒヨコです。


昨日、今日で
店内チェンジをしましたニコニコ



なかなか終わらなくて


「なぜだ!なぜ終わらぬのだ!」

と諦めそうになりましたが



なんとか完成キラキラ



天井からも

拍手が起こりました拍手



少しだけですが

シトロン商品もありますので


よかったら

シトロンデーのときに

チェックしてくださいねウインク


詳しくはこちらからどうぞ↓




「終わったどー!」



お読みいただき

ありがとうございました!