神戸パーソナルカラー診断シトロンベベです。第2488回『カラー診断イベント@コフクショップ』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪



神戸で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®︎
美顔バランス診断
クローゼット診断
ショッピング同行なら
シトロンベベで♪

ペア診断、グループ診断
メンズ診断もお気軽にどうぞ!

■■■■■ 本日のブログ ■■■■■


こんにちは。ちゃんヒヨコです


今日は
コフクショップさんで
簡易パーソナルカラー診断の
イベントをしましたニコニコ



さすがコフクさん!


おしゃれな診断スペースを

ご用意してくださいましたキラキラ


ありがとうございます!!



以前にコフクさんイベントで

骨格診断を受けてくださった

リピーター様ともお会いできて

とても楽しい時間でした虹



20〜30分の簡易診断ですが

『似合う、似合わない』の違いを

感じていただけて


普段はあまり使わない色の

お洋服を手に取っていただけて

本当に嬉しいですハート



ぜひ新しい色にも

挑戦してみてくださいねウインク




合間に

コフクさんの診断も

させていただきましたよピンク音符


コフクさんとは

長いお付き合いですが

「うーん、、

パーソナルカラー何やろ?」と

ずっと思っていたので


診断結果が出て

私もスッキリしました爆笑



また春にも

カラー診断イベントできたらなと

2人で企画してますので

どうぞお楽しみにピンク音符



お越しくださった皆様

コフクさん

楽しい時間を

ありがとうございました!


詳しくはこちらからどうぞ↓




「楽しかったにゃお!」



お読みいただき

ありがとうございました!