神戸パーソナルカラー診断シトロンベベです。第2476回『2023年もありがとうございました♪』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪



神戸で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®︎
美顔バランス診断
クローゼット診断
ショッピング同行なら
シトロンベベで♪


ペア診断、グループ診断
メンズ診断もお気軽にどうぞ!

■■■■■

2024/1/4(木)〜7(日)
11:00〜16:00
期間限定で洋服販売をします!
お気軽にお越しくださいねキラキラ

■■■■■ 本日のブログ ■■■■■


こんにちは。ちゃんヒヨコです


2023年最終日!

今年も大変お世話になり
ありがとうございましたニコニコ


素敵な出会いと

貴重な経験が

盛りだくさんの一年でしたキラキラ



洋服販売は

期間限定で4回営業しましたが

常連様との久しぶりの再会が

とても嬉しかったですハート



ショッピング同行

クローゼット診断

プチメイクコースなど

新しいメニューも加わり


コフクショップさんでの

診断イベントや


パーソナルスタイリングサービスの仕事も

たくさん担当させていただき


メイクスクールに通いはじめたり

コスメカラーについて学んだり。



常に新しいことに向き合ってる

そんな1年でしたキラキラ



診断に来られたお客様や

外の仕事でお会いしたお客様とも


初対面とは思えないぐらい

楽しくて濃密な時間を

共有させていただき

本当に幸せな毎日ですピンク音符



まだまだ勉強したいことも

たくさんありますし


皆様にお伝えしたいことも

それ以上にあります。



来年は

今までの学びを

よりブラッシュアップして

皆様にお届けできるよう

準備していきますねウインク



いつも温かく見守ってくださり

本当にありがとうございます。


2024年も

どうぞよろしくお願いいたします!


詳しくはこちらからどうぞ↓



「良いお年を!」



お読みいただき

ありがとうございました!