神戸パーソナルカラー診断シトロンベベです。第2472回『顔タイプ+骨格+パーソナルカラー診断♪』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪



神戸で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®︎
美顔バランス診断
クローゼット診断
ショッピング同行なら
シトロンベベで♪


ペア診断、グループ診断
メンズ診断もお気軽にどうぞ!

■■■■■ 本日のブログ ■■■■■


こんにちは。ちゃんヒヨコです


ご近所さんが
体験型 顔タイプ診断®︎
体験型 骨格診断

翌週に
パーソナルカラー フル診断を
受けてくださいましたニコニコ

顔タイプは『ソフトエレガント』


存在感のある柄や帽子


アクセントになる

アクセサリーやメガネetc



ソフトエレガントですが

シンプルにしすぎないことで

おしゃれ感が出ましたキラキラ




骨格タイプは『ナチュラル』


サイズ感や素材感など

少しおもいきったセレクトで

おしゃれ見えしましたキラキラ



顔タイプ ソフトエレガント

×

骨格 ナチュラル


似合うの方向性を

どう擦り合わせればいいのか

実体験をもとに

お話させていただきましたピンク音符



パーソナルカラーは『オータム』


『疲れて見える』

お悩みの解決法は

イエベカラーで血色を出すことイエローハート



二週に渡り

たくさんの情報をお伝えしましたが


すぐに自分の中に落とし込まれ

実践される姿に感動しましたキラキラ



これからの変化を

楽しみにしてますねウインク


詳しくはこちらからどうぞ↓



「また遊びに来てにゃお



お読みいただき

ありがとうございました!