神戸パーソナルカラー診断シトロンベベです。第2457回『知性♪』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪


こんにちは。ちゃんヒヨコです


かなり前になりますが
四柱推命の講座を受けましたニコニコ


四柱推命でみると
私は「知性」を表す星を
持ってないようで
(文字で見ると悲しすぎる笑い泣き)

持ってない特性は
自分で意識して補ったほうが良いそうです。


「みどりさんは
いろんな勉強会に参加して
自分で知識を獲得してるから
うまくまわってるんだと思いますよキラキラ

と優しいお言葉をかけていただき
いろいろと腑に落ちました。


ということで!

久しぶりに東京で
コスメカラーについて
勉強してきます口紅


皆様に
より良いご提案ができるように
知識をアップデートしてきますので
お楽しみにウインク


がんばってきますー!


●●●●●●●●


自分の特性を知りたい!
そんな方におすすめですハート


詳しくはこちらからどうぞ↓



「お留守番にゃお!



お読みいただき

ありがとうございました!