神戸パーソナルカラー診断シトロンベベです。第2359回『パーソナルカラー♪グループ診断』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪



神戸で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®︎
美顔バランス診断
クローゼット診断
ショッピング同行なら
シトロンベベで♪


ペア診断、グループ診断
メンズ診断もお気軽にどうぞ!


■■■■■ 本日のブログ ■■■■■


こんにちは。ちゃんヒヨコです


高校からのお友達4名が
お盆の帰省に合わせて
パーソナルカラー フル診断を
受けに来てくださいましたニコニコ


診断結果は

ウインター

サマー

サマー

スプリング



同じサマーでも

セカンドシーズンが違うことで

ベストカラーが変わったり


ブルベとイエベの違いを

実際に見比べることができて


「似合う」の感覚を

さらに深く感じていただけましたキラキラ



本当に仲良しの4人で

診断中も爆笑が起こったり

昔のエピソードも出てきて

ワイワイ楽しい時間でしたよ爆笑



思っていたのと

違う結果になられた方も多く

今度集まられる時は

みなさん大変身されてるかもハート



ぜひ

それぞれの良さを活かして

ファッションもメイクもヘアカラーも

楽しんでくださいねウインク



この度は貴重な再会の診断を

診断にお使いいただき

本当にありがとうございました!




【シトロンデー】

8/13(日) 12:00〜15:00


ご自由に遊びにいらしてくださいね。

お待ちしておりますウインク



診断メニューや日程の

ご相談がありましたら
お気軽にお問い合わせください♪

詳しくはこちらからどうぞ↓




「楽しかったにゃお!



お読みいただき

ありがとうございました!