神戸パーソナルカラー診断シトロンベベです。第2336回『大阪カフェ♪』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪



神戸で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®︎
美顔バランス診断
クローゼット診断
ショッピング同行なら
シトロンベベで♪


ペア診断、グループ診断
メンズ診断もお気軽にどうぞ!


■■■■■ 本日のブログ ■■■■■


こんにちは。ちゃんヒヨコです



今日は大阪の
メイクスクールへ口紅


初めて道に迷わず
たどり着けました


メイクレッスン後

前からずっと気になっていた

近くのおしゃれカフェへピンク音符


hannoc




カラフルで美味しそうな

ケーキがたくさんあって



どれにしようか悩んだ挙句



スタッフおすすめポップが付いてた

チョコミントケーキと

オーツミールラテにしましたグリーンハート



メイクスクールに行く時は

すっぴんなので

こんなおしゃれカフェには

とてもじゃないけど入れませんが



きれいにメイクしてもらった後は

寄り道したくなる


メイクの力は偉大ですねハート




メイクスクールで習った知識を

忘れないうちに

皆様にもシェアできたらなと思います。



また

メイク練習デーか

シトロンデーを設けますので

タイミングが合えば

ぜひお気軽にいらしてくださいねウインク



診断メニューや日程の

ご相談がありましたら
お気軽にお問い合わせください♪

詳しくはこちらからどうぞ↓





「はらぺこでスイーツ食べて

血糖値が爆上がりにゃお




お読みいただき

ありがとうございました!