神戸パーソナルカラー診断シトロンベベです。第2334回『ミキモトコスメティックス♪』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪


こんにちは。ちゃんヒヨコです



私がミキモトコスメティックスの

スキンケアを使い始めて

約9ヶ月が経ちました。



今回はその間の

肌や心の変化について

書こうと思いますニコニコ



ミキモトコスメティックスを

使い始めてから

一度も肌トラブルなく過ごせてますキラキラ



「私、風邪ひかへんねん!」

と口に出すと

直後に風邪ひいてしまう

パターンになりそうで

あまり言いたくなかったのですがw



以前は

お菓子を食べすぎたり

ホルモンバランスが乱れると

すぐに吹出物ができていましたが


今は

食生活が乱れたり

睡眠不足が続いて

赤ちゃん吹出物ができたとしても

次の日には消えてたりしますキラキラ



小鼻の黒ずみが気になって

いろんなアイテムを試しても

改善されなかったのが

ミキモトコスメティックスを使い始めて

数日で気にならなくなったり


乾燥してゴワゴワしてた肌が

柔らかくなったり。

(※個人的な感想です)



「私の肌に合ってそうやし

これから先も

ミキモトコスメティックス

一択でいいやん!」

と思っています照れ



そんなこんなで


スキンケア、日焼け止め、ボディソープ

シャンプー、コンディショナーetc


今ではあらゆる物が

ミキモトコスメティックス製品の

お世話になっていて

全身パール成分まみれですキラキラ



先日、友人に

「ミキモトの化粧水、すごい良いよな〜」

と言われて

「そやねん、いいやろ〜」と答えながら


「こんなに好きで素敵な商品なのに

なぜお客様にもっとお伝えできないのか」


心の中でモヤモヤしていたものが

自分の中で言語化できましたひらめき電球



ズバリ!

『高価だと思っていたから』


今までプチプラしか

使ったことがない私からすると

ミキモトコスメティックスは高価格帯キラキラ


(※スキンケアシリーズによって

様々な価格帯があります)



実際は

品質や美容成分、使用量を考えると

そこまでお高くないのですが

(また後日詳しく説明します!)


デパコス価格のスキンケア製品に

縁がなかった私からすると

「高価でお客様に勧めにくい」

心境になっていましたキョロキョロ



なんとなく

安い物はおすすめしやすくて

「これGUで980円やってん!」

「あそこのスーパー、たまご98円やで!」

こんな情報は

鼻息荒くおすすめできるのですが


「このレザーバッグ5万円やねん!」

とは適正価格でも言いにくい

あの感じです。



ミキモトコスメティックスの良さを

語れば語るほど

なんか押し売りみたいになりそうで。


さらには

アイテムの良さをお伝えした後に

「知らんけど。」

と言いたくなる関西人あるあるチュー



「安くはないけど

良いものは良いし

ちゃんとお伝えしていこう!」


やっとそんな心境になれたので

これからは

アイテム紹介や使用した感想を

もっと皆様にも発信していきますキラキラ



洋服販売と同様に

押し売りは一切しませんし


「シトロンだからこそ

気軽に試したり質問しやすい」


そんな風になっていけばいいなと思います。



伝え下手ですが

できるだけ自分の言葉で

ミキモトコスメティックスの良さを

お伝えしていきますので

どうぞよろしくお願いいたしますウインク